軽トラック1台分の断捨離をしました。


捨てられないのは、執着だなあとしみじみ思いました。


こんばんは。びわっちです。




まだまだ わたしがわたしを大切にしていなかった、置いてきぼりにしていたことから


目を背けていた。気づかないふりをしていた。


それを認めたくなくて、片付けを後回しにしていたのかもしれません。


『あのとき こんなこと思ったなあ』が出てくるということは、

わたしのなかで、まだ終わっていないということ。

その 思い出すことや、湧き上がっくるもの ひとつひとつと

『ほんとはどうしたかった?』  と会話しながら、

わたしがわたしに「ごめんね」と謝っていきました。




根暗な年末(笑)


どっぷり浸かってやったら、部屋も心もスッキリしました♪




{0ACCC041-45B0-420F-BF7E-34A594190739}




成仏していない霊を供養したみたい(笑)(笑)


さながら ゴーストバスターズ !!



 
* * * * * * * * * * * *
 

 

※ Mother Tree のサービスは、
PayPal (クレジットカード)決済が可能です。

  


* * * * * * * * * * * *

 
びわっち・かよ・ぐりちゃんがお答えする、
心屋認定カウンセラーとして消えずにやっていくための質問会

↓↓↓  まなつくで、動画販売中です♡ ↓↓↓
https://manatuku.com/trainers/12/packages/205  

 
{CA3D7AFA-A109-48AF-B453-5D6BD4BE213E}
 
 
■読んでみてくださいね■


愛される“心”のつくりかた メルマガの購読お申し込み >>> こちら
 

 

未来の〝わたし″を思い出す 愛される心のつくりかた/ヒカルランド
 

 

【随時更新】未来のわたしを思い出すご感想 >>> こちら



↓ Mother Tree 事務局ブログ ↓

MTショートカット



Facebookページのフォロー よろしくお願いします!!

びわっち Facebookページ

Mother Tree ~cocoro~
Facebookページ

Mother Tree ~wedding~ Facebookページ

 


読者登録してね