夜の部18:00〜21:30 フルメイクレッスンにキャンセルが出ましたので再募集いたします。

 

午前の部の内容が変更になっています。

 

 

 

* * * * * * * * * * * *

 

 

2017年は“きらめき”を意識しませんか♡

 

 

 

あなたは、様々なシーンに合わせた

 

ご自身を引き立てるメイクがあるのをご存知ですか?

また、シーンによってメイクを変えることで、

 

見た目の輝きだけでなく 心を豊かにし、

 

人生において大きなチャンスを引き寄せることが出来ることをご存知ですか?

 


それは、大げさなことでも難しいことでも決してなく、

 

“アナタがアナタらしく、アナタ自身を大切にすること”、

 

そう今から決めて“やってみる”だけで、

 

永遠に手に入れることができる「魔法のテクニック」です。

 


Mother Treeが企画する「メイク・レッスン」では、

 

そんな「魔法のテクニック」をあなたに伝授いたします。

 


大阪を拠点に全国で活動中の

 

パーソナルカラー&きらめきメイクアドバイザー・こみ山えい子先生を講師に迎え、

 

「“あなたの心がひらく”魔法のメイクレッスン」を開催いたします。

 


えい子先生のレッスンは、開催の度に参加者様から驚きと感動の声を多数いただく大人気のレッスン。

確かな理論に裏付けされた熟練の技術と、愛情溢れる人柄から、

 

ほぼご紹介でのお客様によって、現在の全国的な活動に至っています。

 

 

 

えいこさん②

 

 


これまで自分に全く自信が持てなかった私・びわっちも、

 

えい子先生の「心をひらくやわらかな魔法」によって、

 

「女性に生まれてきたよろこび」が、初めて心の奥まで満ち溢れ、

 

自分を美しく輝かせることで、

 

自分を大切にすることの意味に気づきました。


以来、メイクについては、えい子先生に相談しています。

 

プロフィール写真や、結婚式のヘアメイクも

 

すべて えい子先生にお願いしました。
 

 


今回は、「コスメ作り」「フルメイク」

 

2つのレッスンをご用意しました。


お肌、瞳、髪などの外見的な色であるパーソナルカラーや、

 

人相、骨格の観点からも診断し、

 

お一人お一人の個性に合わせて、細かく丁寧なアドバイスをさせていただきます。

 

 

 

レッスン①

 

 


シーンと調和することで自然な美しさが生まれ、

 

言葉や所作、お気持ちなども自然と調和し、より輝きを増していきます。


自然と調和した美しさの周りには豊かさの空気が流れますから、

 

自然と人が集まりやすい空気が生まれます。

シーンに合わせたメイクを心がけることで、

 

あなたの周りは、いつでも幸せを引き寄せるチャンスがおとずれる空間となるのです。

 


これまでの人生の中で、あなたはメイクだけで、

 

心が開放されていく喜びを経験したことがありますか?

このレッスンは、あなたのこれまでのメイクの常識が

 

大きく変わる経験になるかもしれません。

 


そして、あなた自身がさらに美しく輝き、女性性の喜びに目覚める感動を、

 

ぜひこの魔法のメイクレッスンを通して体験していただければと思います。

 

 

 

 レッスン②


 


こんな方におすすめです!!
 


□ 自己流のメイクしかしたことがない


□ メイク初心者で何から始めていいかわからない

□ 「もっと自分を大切にしたい」「自分を変えたい」「自分を好きになりたい」

□ みんなと分かち合いながら楽しく学びたい


 


 

 

【当日のスケジュール】

 

 

ハイライトカラー

 

  

①10:00〜13:00(6名)

『安心安全な手づくりコスメ♡ 

お守りハイライトカラー&リップグロス作りLesson

あなたのお顔を煌めかせてくれるコスメカラー診断アドバイス付き』

 

 

「メイクレッスンやパーソナルカラー診断を行っていく中で

お似合いになるお色目や、なられたいイメージに必要なお色目の

カラーコスメアドバイスをさせて頂くのですが、

理想的なカラーコスメが安心安全でなおかつ自由自在に作れたらな。。。

ご自身で作られたカラーコスメで メイクレッスンが出来たら

より楽しいだろうな。。。」

 

という思いで、こみ山えい子 先生は

安心安全な手づくりのナチュラルカラーコスメを教える

日本初の資格!! 「コスメサロネーゼ」を取得されました。

 

 

 

パーソナルカラーのクイック診断

あなたのお顔を煌めかせてくれるコスメカラーをアドバイス。

そのカラーを使って、あなただけのお守りカラーコスメを

ご自分の手で作ってみませんか?


手作りコスメの材料は、

マイカと呼ばれる天然の鉱物や
トウモロコシから作られるコーンスターチ、

絹から作られるシルクパウダー、
珊瑚から作られるサンゴパウダーや

スキンケア効果の高いホホバオイルなどの
ナチュラルな素材のみを使って作ります。

 

 

 

 

 

 

◆こんな方にオススメ

・ナチュラルコスメが好きな方

・お肌に優しいコスメを使い方

・手作りが好きな方

・オーガニックが好きな方

・安心して使えるコスメが欲しい方

・お洒落で可愛い手作りを楽しみたい方

 

 

持ち物:

普段ご使用のメイク製品、手鏡、エプロン

※普段のメイクでお越し下さい。


 

 

内容:

・カラーコスメの座学
・クイックパーソナルカラー診断
・ハイライトカラー&グロス作り
・プチメイクレッスン

 

 

 

お申し込みは >>> こちらから

 

 

 

 

 

フルメイク

 

 

②14:00〜17:00(4名→満席)

③18:00〜21:30(4名→満席)

 

『気持ちもアップ。運気もアップ。印象アップのきらめきフルメイクLesson』


 

 

私に似合うメイクって何?!

メイクでなりたいイメージになれるの?!!

なりたいイメージで、自分に似合ったメイクが出来たらラッキー!!
!

そんなあなたに、人相学、骨格学そしてイメージ理論から奏でる

きらめきメイクLessonをお届けします。


半顔をプロがメイクをし、半顔をご自身がメイクをするので

頭と身体でご理解頂きます。


自然にきらめく笑顔に出会えるわくわくの時間をお届けするLessonです。


以前、受講されたかたも、自己流にもどっていないか、復習する絶好の機会です。

 

 

持ち物:

普段ご使用のスキンケア&メイク製品

(現在使っていない他の色目もあれはお持ち下さい)

手鏡、フェイスタオル、ダッカール(前髪やサイドの髪を止めれるもの)


※普段のメイクでお越し下さい。


 

 

内容:

・人相学について

・カウンセリング

・イメージ理論について

・洗顔・スキンケア

・下地・ファンデーション

・アイカラー・アイライン・マスカラ

・眉毛・チーク・リップ・ハイライト

 

 

 

 

 

お申し込みは >>> こちらから

 

 

 

 

 

こみ山えい子 

 

【講師プロフィール】

パーソナルカラー&きらめきメイクアドバイザー こみ山えい子 先生
http://ameblo.jp/happy-make-eiko/theme-10094044042.html

 

・一般社団法人 JMA認定講師
・日本パーソナルカラー協会 パーソナルカラーアドバイザー

・ラピスアカデミー大阪校 メイク講師

・ラピス認定 16タイプ・パーソナルカラーアナリスト
・ラピス認定 パーソナルスタイリスト


美容メーカー所属の美容アドバイザー、

メイクアップアーティスト時代の1995年より
パーソナルカラーをとりいれたメイクアドバイスをスタート。

フリーランスになった現在
「一人一人の放つ色が煌くメイク術」を理念に、
個人対象のメイクアップや、メイクレッスンを行なっている。

パーソナルカラーとメイクの理論を元に行うメイクアップ講座は、
わかりやすく、実践しやすいと好評。
ブライダルヘアメイク、撮影メイクにも定評がある。

 

「ご縁と出愛いを大切に、メイクやカラーを通して

女性の印象UPのお手伝いをさせて頂きます。

これからの人生をより豊かにそして煌めく笑顔で歩まれる女性が増える事を

心より願っております。」- こみ山 えい子 ー

 
 
 
 
 
* * * * * * * * * * * *
 

 

※ Mother Tree のサービスは、
PayPal (クレジットカード)決済が可能です。


* * * * * * * * * * * *

 

 

びわっち・かよ・ぐりちゃんがお答えする、
心屋認定カウンセラーとして消えずにやっていくための質問会

↓↓↓  まなつくで、動画販売中です♡ ↓↓↓

https://manatuku.com/trainers/12/packages/205  

 

 

 

 

{CA3D7AFA-A109-48AF-B453-5D6BD4BE213E}

 

 

 

 
■読んでみてくださいね■


愛される“心”のつくりかた メルマガの購読お申し込み >>> こちら
 


↓ Mother Tree 事務局ブログ ↓

MTショートカット



Facebookページのフォロー よろしくお願いします!!

びわっち Facebookページ

Mother Tree ~cocoro~
Facebookページ

Mother Tree ~wedding~ Facebookページ

 


読者登録してね