{381CBA22-C4CE-4B17-ACB3-510B3B090095}
 
 
  
 
博多港へ到着して、みわっち と  おぴろちゃん と わたしの3人は タクシーで一緒に博多駅へ。
 
 
 
 
{9C069D48-A626-4681-9D7B-594238FB00F6}
 
 
 
 
前日から 一蘭の重箱ラーメンを食べる気満々だった おぴろちゃんが
 
博多に到着すると「お腹がいっぱいなので、今回は断念します」と。
 
そして、飛行機の時間まで ぶらっとしますというので、
 
10月にあんでるせんへ行ったときに友達になった 
 
陽子ちゃん との待ち合わ場所へ行くというみわっちについていこうということになりました。
 
 
 
わたしも、みわっちにどうしても会わせたいMさんという人がいて
 
そのMさんに 陽子ちゃんとの待ち合わせ場所に
 
すでに待機してもらっていたので一緒に向かいました。
 
 
その時の様子がこちら↓
 
 


 
 
 
先月、あんでるせんへ行ったときに
 
 みわっちに初めて会って、
 
『誰かに似てるなあ』と思ったら…
 
マコちゃん(びわっちマスター1期生)でした。
 
 
 
壱岐でも、おすなりが集合場所でみわっちに初対面したときにマコちゃんかなと思ったそうです。
 
 
 
 
{78511D83-7172-46B8-B27D-C4FF89F519BD}

 

 

 

 

同い年のふたり。

 

姉妹ではありません。

 

この日初対面。似てるでしょう?!

 

 

 

そして、こちらのふたりも なんだか似ていた(笑)
 
 
 
 
 
 
ここからは「自分は絶対前者だ」と思ってきたふたりの
 
後者っぽい会話が繰り広げられ、ふたりで悶絶していて、
 
後者と自覚しているマコちゃんとみわっちが
 
「いや、そんなわけない」というふたりを
 
微笑ましそうに見守っていました。
 
 
 
 
 
この本の52ページ
 
自分をあきらめるということは
 
自分をあきらめないということ
 
の意味が最初わからなかった。
 
という声を時々耳にするのですが……
 
 
 
そのままじゃダメだと思ってどうにかしようとしている(してきた)部分を
 
あきらめる = 観念する、そのまま受け入れる
 
 
本来の自分を
 
あきらめない = とりもどす、思い出す
 
 
 
 
{FFB88512-287E-4750-A052-FB0CD2AE3B90}
 
 
 
ねっ(^_−)−☆ おぴろちゃん
 
 
 
そして
 
陽子ちゃんとの出来事が 
 
仕事や恋愛にも共通している自分のパターンだと気がついたみわっち。
 
「ほんとはね・・・」を大切に。。。。
 
ねっ(^_−)−☆みわっち
 
 
 
そうしたら、ふたりとも……
 
きっと壱岐の恋愛の神様が微笑んでくれると思うよ。
 
 
 
 
{D0D9FDFC-26E1-4BF0-83CC-859CBDC3EC9C}
 
 
{36DA1969-8323-4644-BAFD-37B21EFF0DF5}
 
{29CEAD72-5628-421D-8824-F6F8252525BE}

 
 
 
たくさん未来のあなたに出会っているから。
 
 
 
* * * * * * * * * * * * * * * 
 

 

個人セッション

 

 

※ Mother Tree のサービスは、
PayPal (クレジットカード)決済が可能です。

  


* * * * * * * * * * * * * * * 

 
びわっち・かよ・ぐりちゃんがお答えする、
心屋認定カウンセラーとして消えずにやっていくための質問会

↓↓↓  まなつくで、動画販売中です♡ ↓↓↓
https://manatuku.com/trainers/12/packages/205  


* * * * * * * * * * * * * * * *
 

未来の〝わたし″を思い出す 愛される心のつくりかた/ヒカルランド
 

 

【随時更新】未来のわたしを思い出すご感想 >>> こちら

 

 

 

■読んでみてくださいね■

愛される“心”のつくりかた メルマガの購読お申し込み >>> こちら


↓ びわっちブログ ↓

月夜ヘッダー


↓ Mother Tree 事務局ブログ ↓

MTショートカット



Facebookページのフォロー よろしくお願いします!!

びわっち Facebookページ

Mother Tree ~cocoro~
Facebookページ

Mother Tree ~wedding~ Facebookページ


 


読者登録してね