{8EB459CF-551B-469A-93AF-257A4153FAEA}
 
 
 
11月14日と15日は

アイランドセラピー 〜スーパームーンの壱岐〜でした。

 
 
メンバーは
みわっち と  おぴろちゃん
そして
おすなり &美人で神な奥さま  とわたしの5人。
 
 
 
{B93E9C70-B482-4D27-B7AC-C716A366F9D3}
 
 
 
最近、Happyちゃん 来島で賑やかな壱岐
 
人気スポットもおさえつつ…
 
基本 いつものように
  
 
 
{8A4BD2F5-ECFC-4948-BAA9-280C8573496D}
 
 
 
地図を見て、気になったところでルートを決めるという
 
 
 
{295877CE-E9B0-460F-9F10-9C8AF77C3276}
 
 
 
前日に気になって追加した『龍蛇浜』からスタート
 
この日は スーパームーンでしたが、朝から小雨が降ったり止んだり
 
 
 
{E02E0155-4F79-44CD-A9B0-65CF1E8F6963}
 
 
 
それはそれで風情もあり♡
 
 
 
{63F34B88-5703-4A6A-886E-83680E11B930}
 
 
 
日本のモンサンミッシェル と呼ばれる
 
 
 
{E8E9054A-2631-472A-8893-EA990513AE3E}
 
 
 
恋愛の神様 『小島神社』にもお参り
 
 
 
{91403192-EBD3-497D-A2AB-67A0A34FD247}
 
 
 
余談ですが……
 
前日にルート変更した場所へ行ってみると、
 
気になった文字(名前)と場所が 感覚的に一致しない。
 
今回 何度かそういう感覚に?となることがあったのですが、
 
翌日『なるほどー』なヒントをいただけたので、
 
次回、壱岐に行くときには、そこからスタートすることになりそうです。
 
 
 
{7CC0C9B6-7BA0-480B-A548-861A896582B9}
 
 
 
みむちゃんの出産 のご報告もできました。
 
 
 
{4F3B0724-41C2-45C4-B9B8-3AE968215127}
 
 
 
こんなでっかいの久しぶりに見た!(◎_◎;)
 
 
 
{1B8C4A99-CF9E-4C91-A5DA-FD2FEC4D842B}
 
 
 
至る所に月と太陽
 
高御祖神社
 
 
 
{876C32EE-4A8F-4243-B423-AE773A3FD2F6}

 

 

 

壱岐島誕生の神話に登場する

 

八本の「折柱(おればしら)」の1つでもある

 

 『猿岩』

 

「壱岐の国は生き島。神様が流されてしまわないようにと八本の柱を立てて繋いだ。」

 

と言われています。

 

 

 

{597E0009-9248-4D2E-9196-261296581F74}
 
{4EC2372A-5E24-4137-A6B5-724708CFAB5B}
 
{1F677E59-2479-4FEA-BB78-CE67C8F8E3CB}
 
 
 
満月の時間に月讀神社へ連れて行っていただき
 
 
 
{AD3AB694-69BE-4A82-B9CF-B3D555AB1FFA}
 
 
 
宮司さんのお話しも聞けて
 
 
 
{EAFD7EA8-DC34-4C0C-912E-4BF3C79F3D67}
満月おそろい♡
 
 
 
 
この本、なぜか あんでるせんのマスターの「天」という文字が入ったサイン入りという(笑)
 
なんとなく連れて行った一冊です。
 
 
 
{0425BA29-C5C0-4487-8A4C-8368D9F20476}
 
 
 
宮司さん、他のかたの写真撮影のときにも持っていてくださって(⌒▽⌒)
このあと、夜中にお詣りにきたHappyちゃんも
本があることに気づいてくれたようです。
 
 
さてさて、こうやって夜が更けていったのですが、
夜中から明け方にかけて、みわっち と  おぴろちゃん 
びっくりな出来事が起こったそうです。
 
 
につづく……
 
 
 
* * * * * * * * * * * * * * * 
 

 

個人セッション

 

 

※ Mother Tree のサービスは、
PayPal (クレジットカード)決済が可能です。

  


* * * * * * * * * * * * * * * 

 
びわっち・かよ・ぐりちゃんがお答えする、
心屋認定カウンセラーとして消えずにやっていくための質問会

↓↓↓  まなつくで、動画販売中です♡ ↓↓↓
https://manatuku.com/trainers/12/packages/205  


* * * * * * * * * * * * * * * *
 

未来の〝わたし″を思い出す 愛される心のつくりかた/ヒカルランド
 

 

【随時更新】未来のわたしを思い出すご感想 >>> こちら

 

 

 

■読んでみてくださいね■

愛される“心”のつくりかた メルマガの購読お申し込み >>> こちら


↓ びわっちブログ ↓

月夜ヘッダー


↓ Mother Tree 事務局ブログ ↓

MTショートカット



Facebookページのフォロー よろしくお願いします!!

びわっち Facebookページ

Mother Tree ~cocoro~
Facebookページ

Mother Tree ~wedding~ Facebookページ


 


読者登録してね