わたし

「上から目線」

とよく言われます。



上から目線なつもりはありませんが

そうなんでしょうね(笑)



......っていうか

『そうですね』

と最近思うようになりました。



というのも......



「上から目線」

と言う人は

「下から目線」

で話してくるから

「上から目線ですけど何か?」

という感じかな(笑)(笑)





「上から目線」

って

「下から目線」

で話してるけど



「おなじなのに」 いや 「それ以上なのに」

って、あなたのおなかの声聞こえてるよ( ´ ▽ ` )



誰もひきとめていないので

誰かに何か言われた(気がした)としても

とっとと行っちゃってください。

その素晴らしさ もったいつけずにだしちゃってください。 





さあ今日から

「下から目線」 やめて 「上から目線」 で行ってみよう!!





上から目線





 

* * * * * * * * * * * * * * * 

 
 
【秋田で初級セミナー開催します】

■心屋塾初級セミナー@秋田

日時 : 10月5日(水) 10時~18時 
場所 : アトリオン音楽ホール 地下1階 多目的ホールC

詳細・お申し込み >>> こちら





【10月の福岡初級セミナー】

 
満席となりました。→ 4席のみ増席します。
お早目にどうぞ‼︎ >>> こちら




【諫早でTCカラーセラピスト講座】

10月19日(水) 10時~16時

詳細・お申込み >>> こちら
 


 

 

【募集中です】
びわっちマスター3期 愛される心とカラダのつくりかた~六感をひらく~ (沖縄)

 

 

 

 
 

 

 

※ Mother Tree のサービスは、
PayPal (クレジットカード)決済が可能です。

 

 

 


* * * * * * * * * * * * * * * *
 
 
びわっち・かよ・ぐりちゃんがお答えする、
心屋認定カウンセラーとして消えずにやっていくための質問会

↓↓↓  まなつくで、動画販売中です♡ ↓↓↓
https://manatuku.com/trainers/12/packages/205  



* * * * * * * * * * * * * * * *
 

未来の〝わたし″を思い出す 愛される心のつくりかた/ヒカルランド

 

【随時更新】電波妻ご感想 >>> こちら

 

 

 

 
■読んでみてくださいね■


愛される“心”のつくりかた メルマガの購読お申し込み >>> こちら



↓ びわっちブログ ↓

月夜ヘッダー




↓ Mother Tree 事務局ブログ ↓

MTショートカット




Facebookページのフォロー よろしくお願いします!!

びわっち Facebookページ

Mother Tree ~cocoro~
Facebookページ

Mother Tree ~wedding~ Facebookページ



結婚式パーフェクトレッスン


 


読者登録してね