アメブロを書いて

Facebook、Xにリンクを貼って配信をして

ようやく「いいね」が増えてきたのに

  • アクセスは増えたのに、、、
  • 申込が少ない、、、
  • 手軽なサービスしか売れない、、、

 

 

不安になると焦った行動を選んでしまう。

そんなときこそ目を向けてほしい「大切なこと」とは。

 

毎月2回(11日&22日19時)限定

【女性ひとり起業成功の秘訣】

を発信しています。

 

自宅や小規模起業して
【実際に効果のあった成功例】
をお届けしています。 
 

フリーランス、個人事業主、 副業、本業、
委託、下請け、直接法人契約。
 

まず月3万円。 

いずれ月50万円。 
 

サロン、スピリチュアル、コンサルタント、
カウンセラー、先生、講師、士業、
オンライン秘書、文章業、
好きな環境で、好きな仕事で、
目標月商を稼ぎたい人向けです。

 

アメブロ、note、YouTube、メルマガ、

LINE公式アカウント、インスタ、X、Facebook、

ようやく「いいね」が増えてきたのに

  • アクセスは増えたのに、、、
  • 申込が少ない、、、
  • 手軽なサービスしか売れない、、、
  • 何か他のSNS導入を検討しているけど、、、
 

 

 

集客と申込につながって

安定した売上になる重要ポイントとは。

 

 

あなたは、

何のために起業を目指しましたか?

何のために目標売上を設定しましたか?

そして具体的にどのような設定ですか?

  • お客さまを喜ばせたい
  • 新規:2、リピート利用:8
  • 扶養内の売上
  • 会社員の給与ぐらいの売上
  • 経営者と言えるだけの売上

 

 

いいねの量産には『意味』があって

『スタートライン』にすぎません。

  • いいねの量産=認知度を上げるため
  • アクセス量産=認知度を上げるため
  • 順位を上げる=認知度を上げるため
  • 配信を続ける=認知度を上げるため
  • 申込が安定する=さらに認知度を上げるタイミング
  • 売上目標を達成する=認知度を上げ続けられる
  • 売上目標をずっと達成=新しいチャレンジに挑戦(新SNS、出版など)

 

 

何をするにも安定売上につながる鍵は『認知度』です。

 

 

認知度が上がれば上がるほど

新規のお客さまにも

リピート利用のお客さまにも

喜んでいただけます。

 

高クオリティ提供続けられる

 

 

 

効率的に認知度を上げる秘訣は、

ブログ、セールスレター、LPを作成するとき

『届いてほしいお客さま』に

「この人に相談すれば解決できる」と

説得ではなく『納得解』基準で書くこと。

 

 

ただし!

 

 

売上があってもフタをあけると

疲弊している起業家さんもいらっしゃいます。

 

 

「手軽なサービスばかり売れていて、、、子どもとも時間、、、睡眠を削っている、、、」

 

 

だいじなのは、バランスです。

 

 

手軽高額バランスよく売れること。

 

 

 

手軽と高額サービス、

どちらにも共通するポイントは、

  • 理想のお客様に響く、届く
  • あなたのお客さまは、どんなことで悩む?
  • あなたは、どう解決策をご用意する?

 

 

そのために重要なのは「不安との付き合いかた」です。

  • 抑え込まない
  • 見える数字に惑わされない
  • 見えない数字を重要視する
  • 目標を忘れない
  • プロセスをショートカットしない
  • 効率的と抜け道を履き違えない
 
 
10回の安価を売るのも
1回の申込で高額を売るのも

どちらも「相手に響く文章」です。

不安を安心に変える文章を書く。

 

 

理想のお客さまは描けなくても

売上目標は達成できる方法をご存知ですか。

 

 

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