仲間を思うことが叶いやすい蟹座新月…明日は東京都知事選! | \大丈夫、思いは叶う♡/宇宙はあなただけの宝石箱|大阪|創運コンサルタント

\大丈夫、思いは叶う♡/宇宙はあなただけの宝石箱|大阪|創運コンサルタント

引き寄せとは、あなたが既に持つ「宝石箱から出すだけ」スルッとカンタンに"創運"しちゃいましょ★ 20年のどん底を180度ひっくり返した創運コンサルタント 綾城帆乃香(あやしろほのか)が、恋愛・お金・仕事・健康などの願いをわがままに引き寄せる道へと導きます♡

● 仲間を思うことが叶いやすい蟹座新月…明日は東京都知事選!

 

 

自分の願いだけではなく、

大極(マクロ)の祈りもすること。

みんなの幸せを願うことは

巡り巡ってあなたの幸せに繋がるよ

(*˘︶˘*).。.:*♡



東京都の皆さん、

明日行けないなら今日行こう!!




 

 

 


 

\大丈夫、思いは叶う/

〜運は自分で創るもの〜

 

女神性創運コンサルタント

綾城 帆乃香でございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも実践すれば絶対人生変わる!!

 

 

ウン千万円引き寄せ!

 

プレゼント企画当選!!

 

復縁できた(´;ω;`)

 

結婚できた♡

 

 

▼ 大どんでん返しの人生を創ろう!!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   Instagramでの遠吠え

 

 





 


復縁したいぃぃ!

と、切実に思ってた2020年

アレもコレも詰め込んでたので

もはや何がキッカケか

分からんけど(笑)

 

 

 

それまで

YouTubeを見たことがなく

なんか見たくなったから開くと

@honamicoach さんの

YouTubeが

目の前にドーン‼️

と現れたのです(笑)

 

 

 

私が引き寄せた…

と言いたいところだけど

Honamiさんにおいては

惹き付け力のすごさで

私が引き寄せられたのだと思う✨

並大抵の【想い】じゃなかったと

今なら分かるのね💓


 

 

もちろん私が

「人生変えたい…‼️」と、

切実に思うという

種があったから

共鳴したわけだけど🌱

 

 

 

今はショートカットで

ハツラツとした女性ですが

当時はくせ毛&ポニテの

可愛いらしい女の子。

 

 

 

動画を見てると

トイレ掃除したり

六方拝したり

神社参拝したり

御先祖様に挨拶したり…

年寄りくせぇこと言ってんな〜

が、初めの印象🤣(スミマセン)

 

 

 

ところが言われたことを

とにかく実践してると

(続かない私が続いた‼️)

20年のドン底人生が

ひっくり返った🥺✨

 

 

 

21年4月

ついに彼と再同棲❤️

『これはお会いして

御礼を言わねば…😂❤️』


 

 

そう強く思うと…


 

 

その【3ヶ月後】の7月

本の出版記念講演会で

直接お伝えすることができた😊

 

 

 

Honamiさんも

今や何億もの不労所得で

海外飛びまわる日々✨

 

 

 

🥺ねぇ、誰が

願い事しちゃいけない

なんて言ったの…???

 

 

 

むしろ、

今の大人たちは、

日本人は🇯🇵

💫夢を持つこと

💫願いを放つこと

💫希望を持つこと

なんじゃないかなぁ?

 

 

 

あなた一人で叶えられずとも

こうして人は助けてくれてる。

 

 

 

直接ではなくても

一生懸命に

日々発信してくれてる人が

たっくさーーーんいる‼️✨

 

 

 

あとはあなたが

目を向け耳を傾け

受け取ろうとするだけ🎁✨

ちゃんと神様は

サポートしてくれている❤️

でも選択と実行するのはアナタ❣️

 

 

 

7月7日は

東京都知事選挙です🎋✨

星に願いを

日本に望みを🎌

 

 

 

ゆっくり目を閉じて

深呼吸して

明るい未来にフォーカスして

(もちろん話も聞いて)

ピタッと来る人が

あなたの代理人です✨

 

 

 

東京都にお住いの皆様

これまで目を向けようと

思わなかった候補者にも

どうか目を向けてください。

【56名もの候補者がいる】

選べるんですぅぅぅ😭❤️

これはとても素晴らしいこと‼️

 

 

 

そして選挙権は

18歳からあるんですぅ🥺✨

大人のみなさん、

次世代の子供たちを守れるのは

あなたの一票から❤️

 

 

 

あなたの声を届けよう!

『今の政治を私は許さない!』

声を上げることから‼️

 

 

 

東京外にお住まいの方も、

東京の知人友人に声掛けたり、

祈りを向けるという

あなたの選択で未来は変わります✨

 

 

 

私なんかの一票で何が変わる…

じゃなくて、

あなたの思いがこもる

一票にこそ意味があります‼️

(しっかり意図しよう💓✨)

 

 

 

フォロワーを集めてこなかった

私の小さな声だけど…😂💦

私の、家族の、日本の、世界の、

地球の明るい未来を願います。

祈りは届く🦋✨🌎❤️

 

 

 

みんなみんな

愛してるよーーー❤️✨


 


 

 

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

宝石ブルー 宇宙はあなただけの宝石箱 宝石ブルー

 

引き寄せとは、

あなたが既に持っている

宝石箱から引き出すだけで

押し寄せてくるもの

 

本来の自分を思い出し

そこから運を創る★


リボン 女神性創運コンサルタント リボン

綾城 帆乃香

(あやしろ ほのか)

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

新しい一歩を踏み出し、

未来は最高に愛される幸せな女性へ

 


◆綾城 帆乃香 セッション
 ▼ お申込みフォーム

 

 綾城 帆乃香 公式アカウント

 ▼ LINE公式アカウント


 綾城 帆乃香 お問い合わせ
 ▼ お問い合わせフォーム