宇宙の意図に素直に沿って新月の願い事を書こう! | \大丈夫、思いは叶う♡/宇宙はあなただけの宝石箱|大阪|創運コンサルタント

\大丈夫、思いは叶う♡/宇宙はあなただけの宝石箱|大阪|創運コンサルタント

引き寄せとは、あなたが既に持つ「宝石箱から出すだけ」スルッとカンタンに"創運"しちゃいましょ★ 20年のどん底を180度ひっくり返した創運コンサルタント 綾城帆乃香(あやしろほのか)が、恋愛・お金・仕事・健康などの願いをわがままに引き寄せる道へと導きます♡

● 宇宙の意図に素直に沿って新月の願い事を書こう!

 

 

月の願いごとが叶わないのは、

宇宙のメッセージが分からないからだ〜!



7/6 (土) AM8時

蟹座新月新聞をLINEでお届け♡



あえての動画ではなく、

いつでもどこでも一目でサッと読める新聞♡

▼ 登録して待っててね〜♡





 

 

 


\大丈夫、思いは叶う/

〜運は自分で創るもの〜

 

女神性創運コンサルタント

綾城 帆乃香でございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも実践すれば絶対人生変わる!!

 

 

ウン千万円引き寄せ!

 

プレゼント企画当選!!

 

復縁できた(´;ω;`)

 

結婚できた♡

 

 

▼ 大どんでん返しの人生を創ろう!!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   宇宙にも意図がある

 

 

みんなを幸せに導くため、

親には親の考えってものがあるんだ(笑)




宇宙みたいな

でーっかいエネルギーに沿った方が

逆らうより、絶対ラクなの、

誰が考えても明らかでしょ???

 








んー…たとえば、




もちろん自分で頑張って

お年玉を何年も貯金して

自力でオモチャ買ってももちろん良いけど、




親の言うことよく聞いて、

買ってもらうほうが…ねぇ(笑)


 

 

ところが!!!

 

 


宇宙には口がない(笑)

聞こえても怖いでしょ( ̄▽ ̄;)




だから、意図を読み取る必要があるわけよ〜

 

 

 

てなわけで、

その意図とやらをお届けするので、

大いなる存在に甘えてください♡




LINEにお送りしても、

7/7 8時には

新聞が見られなくなりますので、

早めに読んでくださいね♡

 








2024年7月7日

星読み講座 募集開始!!




個の力が必要になってくる時代。

あなたは自分のことを知っていますか?




自分と向き合うことが大事とはいえ、

内観も難しいし、

心の声…ましてや魂の望みなど、

よく分からない〜…!!

なんでいつも私、こうなんの?!

などと困ってるアナタにもオススメ☆




自分の魂が何を意図して生まれてきたのか?

あなたの地図と羅針盤からのヒントを、

自分で少しは読めるようになりませんか♡




西洋占星術だけでなく、

名前、四柱推命、数秘術なども取り入れ、

講座が終わってからも末永く使えるよう

お伝えしていきます(*^^*)




初めはご自身で

想像力を膨らませて

読む力をつけて頂きますが、

簡単に読むコツなどももちろん伝授!




占い師までなるつもりはなくても、

読む練習さえすれば、

言葉にはならずとも、

ザクっと感覚で

掴めるようになっていくものです。




占いはむずかしそう???




いえいえ、

天気図も、ザクっと

だいたいの想像くらいは

素人でもなんとなくつきますよね☆




それと同じで、

テキストをお渡ししますから、

見ながら読めるようになっていきます♡




宇宙図とも仲良くなれば、

もっともっと自分のことが知りたくなる!

自分の成長と共に、内容も濃くなる!


 


お楽しみに〜(*¨̮*)♪

 

 

 

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

宝石ブルー 宇宙はあなただけの宝石箱 宝石ブルー

 

引き寄せとは、

あなたが既に持っている

宝石箱から引き出すだけで

押し寄せてくるもの

 

本来の自分を思い出し

そこから運を創る★


リボン 女神性創運コンサルタント リボン

綾城 帆乃香

(あやしろ ほのか)

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

新しい一歩を踏み出し、

未来は最高に愛される幸せな女性へ

 


◆綾城 帆乃香 セッション
 ▼ お申込みフォーム

 

 綾城 帆乃香 公式アカウント

 ▼ LINE公式アカウント


 綾城 帆乃香 お問い合わせ
 ▼ お問い合わせフォーム