占いが当たる時・当たらない時の違いとは? | \大丈夫、思いは叶う♡/宇宙はあなただけの宝石箱|大阪|創運コンサルタント

\大丈夫、思いは叶う♡/宇宙はあなただけの宝石箱|大阪|創運コンサルタント

引き寄せとは、あなたが既に持つ「宝石箱から出すだけ」スルッとカンタンに"創運"しちゃいましょ★ 20年のどん底を180度ひっくり返した創運コンサルタント 綾城帆乃香(あやしろほのか)が、恋愛・お金・仕事・健康などの願いをわがままに引き寄せる道へと導きます♡

● 占いが当たる時・当たらない時の違いとは?

 

 

振り回されず、

都合よく使っちゃおうね〜♡

昔の占いの精度は凄まじかったようだけど、

今は外す技術が広まってるんだから。

使おうよ。ね。

 

 

▼ 無料占いはコチラから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\大丈夫、思いは叶う/

〜運は自分で創るもの〜

 

女神性創運コンサルタント

綾城 帆乃香でございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも実践すれば絶対人生変わる!!

 

 

ウン千万円引き寄せ!

 

プレゼント企画当選!!

 

復縁できた(´;ω;`)

 

結婚できた♡

 

 

▼ 大どんでん返しの人生を創ろう!!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   確率

 

 

 

今日の記事は苦労した〜

三回くらいブラウザ落ちて、

泣きそう(笑)

 

 

 

でもめげずに書く( ・∇・)!

 

 

 

 

 

 

 

 

精神世界に量子を持ち出すなと

物質界、精神界ともに反対意見があるけど、

 

エビデンス取れるまで

人に信じてもらえるまで

待っていたら死んでしまうしw

 

自分では説明するほどの

科学的説明ができる実力も脳もないので、

 

私の感覚と、

私が知った情報ではこうだよ

信じたい人だけ信じれば良いんじゃない

というスタンスであると

いうことだけお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、大学の先生が書いてる

書籍を読んだり、

 

自分でも散々調べて

自分の感覚とすり合わせ、

私が納得していることしか伝えません。

 

 

 

 

そして現時点での解釈であり、

将来の研究結果によっては

意見など変わって当たり前で、

 

私も常にアップデートしているので、

 

将来、過去記事についてとやかく言うのは

ご遠慮願いまーす( ´ ▽ ` )笑

 

 

 

 

(学校の教科書でも変わるんだからさー。特に、歴史なw 年号よりもストーリーを覚えさせてほしかったー!)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の記事というより、

私の発信は、

「発信」というよりも、

私のブログ(テリトリー)での

ヒトリゴトを垣間見てると思っていただきたく(笑)

 

 

 

 

世間では発言に責任持てと言われているけど、

私は、発言を受け取った

受信側に責任があるという考えの持ち主です。

人なんてみんな好き勝手言ってるんだから

無視するのも自由なんだからさー。

 

 

 

傷付けられた!のではなく、

傷付く(受け取る)ことを

選んだのは自分だとすれば

みんな楽になるのになって思ってる人です。

 

 

 

って、

なんの影響力もない一般庶民だから

そんなこと書けるのかもしれんけど。

 

 

 

私も昔は、

無駄に全てを受け取って泣いてた人間だから、

変えたら楽になったよと伝えているだけでして。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

なんの話?(笑)

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、占いが当たる当たらんの話なw

 

 

 

 

 

 

 

 

これもさっきの話みたいなものでさ、

本人が受け取った(選択した)時に

発動するわけですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、

「あなたこのままだったら病気になって死にますよ」

と占い師に言われたとします。

 

 

 

 

だけどここで、

考えうる可能な限りの解決策を導かず、

 

脅し怖がらせ続けたり、

壺や印鑑買わせたり宗教へ導くような

その先には金を引き抜くことしか

考えていないようなのは論外よね。

 

書くまでもなく。

 

 

 

 

でも、それが

近年まで行われていた。

 

 

 

 

だから占いが

バカにされるようになったのよね。

 

本当はもっと優れた学問なのに。

 

占いに限らず、どの分野においても

詐欺師は存在するんだけどねw

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は何度も記事が消えたおかげで

時間がないのでこれだけ置いておく!

 

 

 

「量子もつれ」

 

 

 

自分が選んだ結果しか

あなたは受け取れません。

 

 

 

中途半端になって申し訳ない!

また、改めまーす!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

宝石ブルー 宇宙はあなただけの宝石箱 宝石ブルー

 

引き寄せとは、

あなたが既に持っている

宝石箱から引き出すだけで

押し寄せてくるもの

 

本来の自分を思い出し

そこから運を創る★


リボン 女神性創運コンサルタント リボン

綾城 帆乃香

(あやしろ ほのか)

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

新しい一歩を踏み出し、

未来は最高に愛される幸せな女性へ

 


◆綾城 帆乃香 セッション
 ▼ お申込みフォーム

 

 綾城 帆乃香 公式アカウント

 ▼ LINE公式アカウント


 綾城 帆乃香 お問い合わせ
 ▼ お問い合わせフォーム