この世の観測の仕方で運命は決まる | \大丈夫、思いは叶う♡/宇宙はあなただけの宝石箱|大阪|創運コンサルタント

\大丈夫、思いは叶う♡/宇宙はあなただけの宝石箱|大阪|創運コンサルタント

引き寄せとは、あなたが既に持つ「宝石箱から出すだけ」スルッとカンタンに"創運"しちゃいましょ★ 20年のどん底を180度ひっくり返した創運コンサルタント 綾城帆乃香(あやしろほのか)が、恋愛・お金・仕事・健康などの願いをわがままに引き寄せる道へと導きます♡

● この世の観測の仕方で運命は決まる

 

 

イジワルで辛いことばかり!と観るか、

愛でいっぱい!と観るか。



あなたがそう観るから、そうなるのだ。




 

 

 


 

\大丈夫、思いは叶う/

〜運は自分で創るもの〜

 

女神性創運コンサルタント

綾城 帆乃香でございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも実践すれば絶対人生変わる!!

 

 

ウン千万円引き寄せ!

 

プレゼント企画当選!!

 

復縁できた(´;ω;`)

 

結婚できた♡

 

 

▼ 大どんでん返しの人生を創ろう!!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   難しいよねw

 

 

この意識とやらの世界は、

これまでの常識で

頭がカチコチになっている人ほど

難しく思えてきちゃいます_(┐「ε:)_




で、そんな方には、

難しいって言うなー!!と、

ムチャぶりするんだがw




いやほんと。

難しいって観測すると、

難しくなっちゃうからさぁ( ˙꒳​˙ )












なんか言葉とかも独特でしょー?

改めて観測ってなんだ???

とか思ったり(笑)




星の観測とか言うでしょ?

そんなのと同じ意味なんだけど。

 

 







全く同じ世界に生きていても、

いつでも幸せそうな人もいれば、

いつでも不満そうな人もいるでしょ?




本人が、

何を見ているか?

なんだよね。

 



どこに目を向けて、

どこにベクトル向けて、

どこにフォーカスしているのか?

(あえて色んな言葉で言っておくね)




\ロックオン/


 







コロ助が大流行していたときなんか

分かりやすかったよね。




玄関で服脱いですぐ風呂入って

消毒してマスク二重にして、

県外またいで移動しちゃダメだ!

電車では喋っちゃダメだ!

怒られてしまう!!!

迷惑かけちゃダメ!!!

など怯えて罹患する人…









そして、

病院に勤めてたことで

医療や薬の闇を見てトラウマがある私は、

マスクもせず、消毒もせず、

散歩したり神社行ったり、

電車乗ったり、

車で島根県行ったり、

飛行機で沖縄行ったり、

ノンキに国内飛び回っていた…(苦笑)




まったく嫌がらせ受けたことがない。

どこ行っても、

本当に嬉しい!ありがとう!

と、歓迎されてたし、

どこ行ってもガラガラ!

どこ行っても安い!

どこ行っても過剰サービス(笑)




あ、↑上の本読んでる写真は、

まさにその頃の沖縄です。

 








ニュースで見た

嫌がらせされる世界はどこ?

まるで情報操作されていた

戦時中のようでしたね。




流行が落ち着いた時にかかったけどねw

 



でも、あの時は

見えている世界は同じでも、

まるで住んでいる世界が違ったように

思えたのです。









私はあのころ、

引き寄せや潜在意識や量子力学など

絶賛お勉強中でしたので、

知らないこと知れるのが楽しくて

いつでもルンルン気分でした(*^^*)




もはや復縁など

どーでもいいほど

無我夢中になって色んなこと吸収して、

同じような悩みを持つ人に

シェアするように

ビジネスするようになりました。




どんどん叶えていく皆さん見てると

それもまたとにかく

楽しくて楽しくて〜♡












これがきっと

1人で悶々と復縁に執着していたら、

『復縁叶えたいぃぃぃ!!!』

ってなってしまうから、

きっと長引いていたことと思います。




フォーカスしたところ

= 復縁したい!

が叶っちゃうから…

 



納豆も干支の置物も引き寄せられたし、

そのうち叶うやろ!!

と信じて忘れるほど軽く、

こんなにすごいもの

みんな知った方がいいよ!とシェアして

世の中に貢献しようとしたからこそ、

見えないものの力が働いて

ビュンッと現実が変わったのだと思います。




だからコメントや、

リブログしたりしてシェアした方がいいよ

と言ってるんだけど…

みんな恥ずかしがるよね〜(/-\*)♡笑

私の商売のためだと思われてるのかなぁ(笑)

だとしたら私の不徳の致すところだわね〜w




\人生楽しんだもん勝ち〜♡/









なかなか苦しいところからの

思考の切り替えが難しいと感じるかもですが、

これも慣れ!!日々のお稽古!日々のケア!




ベクトルの向きを意識し、

もう不幸を味わうのやめたんだったー♪

って、切り替えてくださいまし♡

  

 

 

 

 

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

宝石ブルー 宇宙はあなただけの宝石箱 宝石ブルー

 

引き寄せとは、

あなたが既に持っている

宝石箱から引き出すだけで

押し寄せてくるもの

 

本来の自分を思い出し

そこから運を創る★


リボン 女神性創運コンサルタント リボン

綾城 帆乃香

(あやしろ ほのか)

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

新しい一歩を踏み出し、

未来は最高に愛される幸せな女性へ

 


◆綾城 帆乃香 セッション
 ▼ お申込みフォーム

 

 綾城 帆乃香 公式アカウント

 ▼ LINE公式アカウント


 綾城 帆乃香 お問い合わせ
 ▼ お問い合わせフォーム