常識人は引き寄せがヘタ(笑) | \大丈夫、思いは叶う♡/宇宙はあなただけの宝石箱|大阪|創運コンサルタント

\大丈夫、思いは叶う♡/宇宙はあなただけの宝石箱|大阪|創運コンサルタント

引き寄せとは、あなたが既に持つ「宝石箱から出すだけ」スルッとカンタンに"創運"しちゃいましょ★ 20年のどん底を180度ひっくり返した創運コンサルタント 綾城帆乃香(あやしろほのか)が、恋愛・お金・仕事・健康などの願いをわがままに引き寄せる道へと導きます♡

● 常識人は引き寄せがヘタ(笑)

 

 

真面目な人ほどバカを見る

 

 

昔、私が大嫌いで

心底ムカついた言葉です…

 

 

が、今はそう思います( ̄▽ ̄;)

 

 

聖人君子じゃないんだ。

人間なのだから。

 

 

ふざけた私も、すました私も、

\どれも私!/

 

 

 

 

 

 

\大丈夫、思いは叶う/

〜運は自分で創るもの〜

 

女神性創運コンサルタント

綾城 帆乃香でございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも実践すれば絶対人生変わる!!

 

 

ウン千万円引き寄せ!

 

プレゼント企画当選!!

 

復縁できた(´;ω;`)

 

結婚できた♡

 

 

▼ 大どんでん返しの人生を創ろう!!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   闇はあってもいい

 

 

『こんなこと思っちゃダメだ!』

『私って性格悪い!』

『私の責任だ…』

 

 

 

私がこんな感じのネガティブだからか、

私の好みは

めちゃくちゃテキトーな人とか、

なんでも許してくれる人(笑)

 

 

 

高田純次さんとか、

ザキヤマさんとか大好き♡

あのテキトーさに憧れる!!!

私には全く真似できない。

真似しようとも思えないほど難しい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの彼もめちゃくちゃ

子供みたいなこと言うのよね。

 

 

 

聞こえないところでではありますが、

『バーカバーカ!

コケて膝すりむいたらいいねん!』

とか、日常茶飯事で、

もっとひどいこと言う時もある( ̄▽ ̄;)

 

 

 

今でこそ好きにしてって感じで

慣れましたけれど、

付き合い始めは

大真面目にキレてました(笑)

『人のこと悪くいう人、私嫌い!』

 

 

 

まじめかっ!!!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

でもねー、

今になって当時を振り返ると、

言葉はさておき、

 

 

 

波動レベルで考えれば

フツフツした怒りや恨みなどを

思っちゃダメだと蓋する私の方が

よっぽどエネルギー溜めて

精神的に不健全だったなと…

 

 

 

それならば、

素直にムカツク!と

軽く笑いとばす彼の方がまだ

波動は弱く軽い。

笑いに変える余裕がある

健全さがあったと思います。




それに何よりも、

事実

彼はとっても運が良い!

 

(学ばせていただいております) 

 



言葉より、

その裏にある念の大きさ強さが

叶うのだ。本気度というか。




彼の人を恨むような言葉も、

表はひどくても、裏ではジョークなのだ。

(男の人のジョークってひどいものが多いw)

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの心の中は自由です。

唯一無二の安心と安全の世界です。

 

 

 

何を思ってもいい。

自分を許そ♡

 

 

 

心の中で格闘技してたとしてもw

優劣・勝負・高低って

二極のジャッジしてたとしてもw

感情はあなたを守りたいのです♡

 

 

 

そんな自分をニコニコして

ムカツクよね〜辛かったもんね〜

って俯瞰して肯定する自分の波動は

高次元と一致してるからさ♡

だいじょーぶ。

 

 

 

緩みましょ♡許しましょ♡

そしたらそっちの世界になるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

宝石ブルー 宇宙はあなただけの宝石箱 宝石ブルー

 

引き寄せとは、

あなたが既に持っている

宝石箱から引き出すだけで

押し寄せてくるもの

 

本来の自分を思い出し

そこから運を創る★


リボン 女神性創運コンサルタント リボン

綾城 帆乃香

(あやしろ ほのか)

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

新しい一歩を踏み出し、

未来は最高に愛される幸せな女性へ

 


◆綾城 帆乃香 セッション
 ▼ お申込みフォーム

 

 綾城 帆乃香 公式アカウント

 ▼ LINE公式アカウント


 綾城 帆乃香 お問い合わせ
 ▼ お問い合わせフォーム