整えて1日を終える、1ヶ月を終える、1年を終える | \大丈夫、思いは叶う♡/宇宙はあなただけの宝石箱

\大丈夫、思いは叶う♡/宇宙はあなただけの宝石箱

引き寄せとは、あなたが既に持つ「宝石箱から出すだけ」スルッとカンタンに"創運"しちゃいましょ★ 20年のどん底を180度ひっくり返した創運コンサルタント 綾城帆乃香(あやしろほのか)が、恋愛・お金・仕事・健康などの願いをわがままに引き寄せる道へと導きます♡

● 整えて1日を終える、1ヶ月を終える、1年を終える

 

 

整った現実は、

心と体を整え終えてから始めるから起きる♡

 

 

人や周囲には気を遣うのに、

自分には雑な人が多いよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

\大丈夫、思いは叶う/

〜運は自分で創るもの〜

 

女神性創運コンサルタント

綾城 帆乃香でございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも実践すれば絶対人生変わる!!

 

 

ウン千万円引き寄せ!

 

プレゼント企画当選!!

 

復縁できた(´;ω;`)

 

結婚できた♡

 

 

▼ 大どんでん返しの人生を創ろう!!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   手放して整える

 

 

 

プロの手って、

あくまでも特別なケア♡

 

 

 

大事なのは、

日常のケアにあり!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

日常のケアは、

とにかくメンドクサイが

勝ってしまう人が多いですが。

 

 

 

例えば、

大事な友人に対して

メンドクサイって発動する?

 

 

 

思考が動く前に、

とっとと行動してしまうことです♡

習慣化してしまいましょう(*^^*)

無意識に自動運転させるんです♪

無の境地へ(笑)

 

 

 

(あなたのそのネガティブ思考のように☆

そやねん、もう自動運転はできてるねん(笑)

その方向を変えるだけ。)

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど昨日、

英語レッスンアプリ31日続いた♡

時間になったら強制的に

開始する環境にしてしまうのが早い。

 

 

 

 

 

 

 

 

日常のケアこそ大事という話は、

これまでにも

いろーんなアプローチで書いてます。

(ブログに限らずアチコチで)

 

 

 

セッションやセミナー受けて、

あとは何もしないとか、

代理参拝受けても

変化を受け取ろうとしないとか、

もしくは、実践してと言われたことを

ただ実行しているだけで

思考や感覚が停止してて

気づきを得ようとしていないのは

もはや、ロボット。

自分で人生変えると決める。

変えるためにやめることを決める。

 

 

 

病気やケガしても、

医者任せ、薬任せにしない。

自分で治すと決める。

治すためにやめることを決める。

 

 

 

肌管理や、ダイエットも、

特別なエステや美容医療任せにしない。

ダイエットに良いからと

サプリとか食べ物とか

摂取することばかり考えない。

今やってる何かで悪影響なものを探すことから。

自分で綺麗になると決める。

綺麗のためにやめることを決める。

 

 

 

私はよく肌がキレイ!

ファンデ何?化粧水何?と褒められますが、

そんなのどうでもいい。

ファンデは使ってないし、

化粧水は麹水にグリセリン。

月1〜2回、ビタミンC、A、E の美容液。

(どうも美容液って忘れるんだw)

つけることよりも、

クレンジングと、

角質ケアにこだわりあり。

あとは、よく寝ること。

 

 

 

幸せなパートナーシップを望むなら、

自分で幸せな結婚すると決める。

人(特に母親・家族)の

心配や世話(癒着)をやめると決める。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでもそうなんだが、

足す・摂る・することより、

やめる・手放す・休むことが先。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

これも宇宙の法則です。

 

 

 

破壊するから再生する。

死があるから生がある。

(星読み講座受講生は分かりますね?)

 

 

 

ボーッと自然を眺めてたら

気づくはずなのです。

だからヒポクラテスは

「人は自然から遠ざかると病気する」

って言ったんじゃないかな。

足すことばっかり考えるのが人だから。

 

 

 

なので、

破壊と再生、死からの生を、

まずは小規模から始めるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは1日を丁寧に生きる。

 

 

 

翌朝気持ち良く起きる(生)ために、

死(寝る)を整えるところから。

 

 

 

まずは睡眠の質を上げる。

そのためにストレッチしてから寝る。

そのために思考を紙に出してから寝る。

 

 

 

気持ち良いスタートを切れるのは、

準備するからなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

運トレの参加者様は、

この先の10年がこれまでと変わるはずです。

大きな運気の始まりを

浄化することから始めましたからね〜( ´ ▽ ` )♪

 

 

 

女性性と男性性を

フル活用していた4ヶ月弱だったので、

せっかくつけたその習慣を緩くしたとて

やめることなく続けてさえすれば

必ずや感度は上がり、

行動力も上がっていくはずです。

 

 

 

これからは男性性が必要になりますからね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

宝石ブルー 宇宙はあなただけの宝石箱 宝石ブルー

 

引き寄せとは、

あなたが既に持っている

宝石箱から引き出すだけで

押し寄せてくるもの

 

本来の自分を思い出し

そこから運を創る★


リボン 女神性創運コンサルタント リボン

綾城 帆乃香

(あやしろ ほのか)

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

新しい一歩を踏み出し、

未来は最高に愛される幸せな女性へ

 


◆綾城 帆乃香 セッション
 ▼ お申込みフォーム

 

 綾城 帆乃香 公式アカウント

 ▼ LINE公式アカウント


 綾城 帆乃香 お問い合わせ
 ▼ お問い合わせフォーム