お買い物は【BET】です | \大丈夫、思いは叶う♡/宇宙はあなただけの宝石箱|大阪|創運コンサルタント

\大丈夫、思いは叶う♡/宇宙はあなただけの宝石箱|大阪|創運コンサルタント

引き寄せとは、あなたが既に持つ「宝石箱から出すだけ」スルッとカンタンに"創運"しちゃいましょ★ 20年のどん底を180度ひっくり返した創運コンサルタント 綾城帆乃香(あやしろほのか)が、恋愛・お金・仕事・健康などの願いをわがままに引き寄せる道へと導きます♡

● お買い物は【BET】です

 

 

あなたはどこに

エネルギーを賭けている?




 

 

 

 


\大丈夫、思いは叶う/

〜運は自分で創るもの〜

 

女神性創運コンサルタント

綾城 帆乃香でございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも実践すれば絶対人生変わる!!

 

 

ウン千万円引き寄せ!

 

プレゼント企画当選!!

 

復縁できた(´;ω;`)

 

結婚できた♡

 

 

▼ 大どんでん返しの人生を創ろう!!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   決めよう!

 



これ欲しい…!

〇〇円かぁ…高いからやめておこう。




そう思った時、

早々に諦めてませんか?




お金がないから出来ないって、

いつまで自分の思いを

お金の下に置くのかな〜???

「お金に主導権わたしちゃう私」

「お金様にしちゃう私」

早くやめませんか?

 

 

 

エネルギーかけたところが繁栄していくので、

その無難を選ぶ普通の思考から

脱出する練習を始めていかないと、

いつまで経ってもそのステージで

くるくるくるくるするんですよ〜




「お金ない!」に

BETし続けていることに早く気付こう♡

 








運もお金も男も、

まずは自分から動かすのです☆。.:*・゜

 

 


早々に諦めるのではなく、

ひとまず1分間だけでも、

自分が受け取る方へ意識のベクトルを向け、

頭で考えるのではなく

手に入れたとき、手に入れたあとの

自分の感覚を感じるのです。




そして、

「私が方法を知らないだけで

任せておくといいらしい」

とだけ意図する。




受け取れる方へ目を向けるのです♡

そして、受け取ると決めたのだから、

受け取れないかもしれない

という選択をやめる(*^^*)









あなたが必要だと思っていれば、

ちゃんとお金はやってきます(*˘︶˘*).。.:*♡

(お金があるんなら、先それ使えばいい♪)




どうやって?は、宇宙が用意するから、

あなたはどうしたいかをオーダーするだけ☆




上級者は、

少し無理めなやつほど、

吐きそうになるものこそ、

挑戦してみて欲しい(笑)




スペース空いたら入るから♡










体感は悪いけど、

アレコレ起きるから

それに気付いていけるよ(笑)




欲しい→ムリという思考から、

欲しい→どうすればいい?と思考する。




「受けとる」

あなたがそう思ってたら、そうなるよ♡

負けないで〜(*^^*)!!


 

 

 

 

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

宝石ブルー 宇宙はあなただけの宝石箱 宝石ブルー

 

引き寄せとは、

あなたが既に持っている

宝石箱から引き出すだけで

押し寄せてくるもの

 

本来の自分を思い出し

そこから運を創る★


リボン 女神性創運コンサルタント リボン

綾城 帆乃香

(あやしろ ほのか)

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

新しい一歩を踏み出し、

未来は最高に愛される幸せな女性へ

 


◆綾城 帆乃香 セッション
 ▼ お申込みフォーム

 

 綾城 帆乃香 公式アカウント

 ▼ LINE公式アカウント


 綾城 帆乃香 お問い合わせ
 ▼ お問い合わせフォーム