【GWチャレンジ】引き寄せの宿題置いておきます☆ | \大丈夫、思いは叶う♡/宇宙はあなただけの宝石箱

\大丈夫、思いは叶う♡/宇宙はあなただけの宝石箱

引き寄せとは、あなたが既に持つ「宝石箱から出すだけ」スルッとカンタンに"創運"しちゃいましょ★ 20年のどん底を180度ひっくり返した創運コンサルタント 綾城帆乃香(あやしろほのか)が、恋愛・お金・仕事・健康などの願いをわがままに引き寄せる道へと導きます♡

▼ 【GWチャレンジ】引き寄せの宿題置いておきます☆

 

 

今の私でも、

嫌なことは起きます。



起きても気に留めなかったり、

引きずらなくなっただけ♪



美味し〜もの食べてたら

ご機嫌になるっ( "´༥`" )♡




 

 

 

 

 

\大丈夫、思いは叶う/

〜運は自分で創るもの〜

 

女神性創運コンサルタント

綾城 帆乃香でございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも実践すれば絶対人生変わる!!

 

 

ウン千万円引き寄せ!

 

プレゼント企画当選!!

 

復縁できた(´;ω;`)

 

結婚できた♡

 

 

▼ 大どんでん返しの人生を創ろう!!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ずーっと平和はつまらん

 

 

わたしは特にだけど、

こどもっぽくてねー( ̄▽ ̄;)




冒険心とか、好奇心とか、

自由とか、正義とか、

セーラー戦士みたいなのを

求める人だから(笑)




ほっときゃいいのに

いらんとこ首突っ込んで、

戦って、苦しんでって、

ひとりコントみたいなことは、

今でもよくやります。

(意識しては、やめてるw)




過去20年のドン底っぷりほどの事は

起きてはいないけれど、

なんでこんなこと起きたーって、

ムンクの叫びの絵状態になることはある。









でね?

 



クライアントさんの中でも

よく聞きますの。




「私のどんな思いが

こんな現実を創ったのでしょうか…

思いが現実を創るんですよね?

私すぐネガティブになるから(涙)」

って。





 

 

 

 

 



まぁ、そうかもしれんけど、

いつの思いか…

知らんがな( ̄▽ ̄;)笑




(星の配置のせいだってあるし)




第一、私も超ネガティブは、

今でも健在なのよん。

でも、ネガティブだろうと

素敵な願いだって叶いますよ。









よく目を開いて

ゆっくり読んでほしいんやけど、




私のブログ、

今は常連さんが多いと思うんだが、




知ってるよね?

(ご新規様は他の記事もたくさん読んでみてー♡)









最近のわたし、

小学生時代の願いごととか、

10〜15年ほど前の願いごと、

4年前の願いごととかが、




今、

ボーロボロ

叶ってる

んやんか。




\デジイチ 10年前くらい/




\ダックス・本革ソファ 中学時代/

\トイプー 4年前/




\クルーザー 8年前/




\札束 小学生/


 


中学時代、

雑誌の切抜きをコラージュしてたこと以外、

他の願いごとに関しては、

ノートにも日記にも書いたことないのよ。




いいな♡

ほしいな♡

って、たまに思ってただけ。




ふわっと、

たまに思い出す程度。




執拗に、叶えぇぇぇ!!!

とかは一切していない。









ということはよ?




あなたに今起きたことも、

忘れるほどの過去に何度かフワッフワッと

不安や恐れを抱いてたことが今、

現実化したのかもしれない。




あるいは…!!!




あなたが平和ボケしないため、

人生ゲームを面白くするための

刺激的なストーリー展開かもしれない(笑)




大谷選手のゴタゴタだって、

土星が一周する

タイミング(29歳頃)だったのよね〜。

さすが、切り替え早いよね。









というわけで、




結論!

気にすんなw

後ろ振り向かずに、

前見て歩け♡


 


どーせ分かんないことを

ネチネチ考えて

いちいち波動落とす方に

原因追究して

魂喜ばせるくらいなら、

バナナの引き寄せ実験でもしてなさいな。









GWチャレンジね★

バナナじゃなくても、

簡単そうな物からどうぞ。




ちなみに私は、

4年前にダイエットコーチのブログで

引き寄せの法則を知り、

挑戦してみたのです。




バナナは嬉しくないので納豆にしたら、

3日後に母が買ってきてくれたのよ。




たまたまかと思ったけど、

その2週間後だったか、

干支の置物まで引き寄せたのよ。









あなたは、なに引き寄せたい?




これなら引き寄せられそうな気がする!

とか、これ欲しいんだよなぁ〜と思う物、

これならいけんじゃね?みたいな、

カンタンそうなものを、

コメント欄に書いてみて♡




そして叶ったら、

コメント欄に書きに来てね(*´ω`*)




なんかおもしろそーだから、

のっとくか♡

くらいの軽いノリがおすすめ♪




なんでもノリよ。ノリ。




願いの大小に関わらず、

大真面目にしないで、

楽しくやってみることが大事♪



 

 

 

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

宝石ブルー 宇宙はあなただけの宝石箱 宝石ブルー

 

引き寄せとは、

あなたが既に持っている

宝石箱から引き出すだけで

押し寄せてくるもの

 

本来の自分を思い出し

そこから運を創る★


リボン 女神性創運コンサルタント リボン

綾城 帆乃香

(あやしろ ほのか)

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

新しい一歩を踏み出し、

未来は最高に愛される幸せな女性へ

 


◆綾城 帆乃香 セッション
 ▼ お申込みフォーム

 

 綾城 帆乃香 公式アカウント

 ▼ LINE公式アカウント


 綾城 帆乃香 お問い合わせ
 ▼ お問い合わせフォーム