GWチャレンジ その1 カンタンなことから試して"体感"する | \大丈夫、思いは叶う♡/宇宙はあなただけの宝石箱

\大丈夫、思いは叶う♡/宇宙はあなただけの宝石箱

引き寄せとは、あなたが既に持つ「宝石箱から出すだけ」スルッとカンタンに"創運"しちゃいましょ★ 20年のどん底を180度ひっくり返した創運コンサルタント 綾城帆乃香(あやしろほのか)が、恋愛・お金・仕事・健康などの願いをわがままに引き寄せる道へと導きます♡

▼ GWチャレンジ その1 カンタンなことから試して"体感"する

 

 

細切れでも、

長い休みだからこそ

日常に追われないうちに

集中してやってみるのだ!!



なんでも実験だよー!



▼ GWチャレンジはこちらの記事で



 

 

 

\大丈夫、思いは叶う/

〜運は自分で創るもの〜

 

女神性創運コンサルタント

綾城 帆乃香でございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも実践すれば絶対人生変わる!!

 

 

ウン千万円引き寄せ!

 

プレゼント企画当選!!

 

復縁できた(´;ω;`)

 

結婚できた♡

 

 

▼ 大どんでん返しの人生を創ろう!!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   体感を得る

 



偶然でしょ?

と思うような疑わしいことでも、

「できたかも…!!」という体感が次を生む♡




小さなできた!を、

大きなできた!にしていくには、

自分で試行錯誤して、

繁栄させていかなきゃだからね〜☆




あなたの世界はあなたのものだから。




いきなり復縁とか、結婚とか、

臨時収入とか、年商1億円とか、

望む期待値が高いほど、

「いやいやいやいや…私なんて」

って出るやん???




なんならイメージもできないし、

取り掛かろうとする

気力さえ削がれるやん?(笑)

 

 


だから、

とりあえずカンタンにイメージできて、

心の抵抗が出ないものをチョイス&実験!

 

 



 




① 何を引き寄せるか決めて

 ▼この記事にコメントする




② 今目の前にあるかのようにリアルに五感でこんな感じとイメージする




③ リアルに物質じゃなくても、友達からの連絡、テレビ、ネットでたまたま入ってくることもあるので、どんな形で引き寄せられるかは分かりません♡



④ ▼この記事にどんな風に叶ったかおしえてね♡









私は…

アスパラかなぁ( "´༥`" )♡

(誰や、また食べ物って言ったのは!笑)




昨年、北海道のサッポロビール園で

アスパラ食べて彼と2人で驚愕したのよね〜

また食べたいっ!




(昨年、北海道の道の駅で注文したアスパラ、どこのものだったか忘れてしまった…)






 

 

 

 

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

宝石ブルー 宇宙はあなただけの宝石箱 宝石ブルー

 

引き寄せとは、

あなたが既に持っている

宝石箱から引き出すだけで

押し寄せてくるもの

 

本来の自分を思い出し

そこから運を創る★


リボン 女神性創運コンサルタント リボン

綾城 帆乃香

(あやしろ ほのか)

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

新しい一歩を踏み出し、

未来は最高に愛される幸せな女性へ

 


◆綾城 帆乃香 セッション
 ▼ お申込みフォーム

 

 綾城 帆乃香 公式アカウント

 ▼ LINE公式アカウント


 綾城 帆乃香 お問い合わせ
 ▼ お問い合わせフォーム