不幸ハ蜜ノ味…♡ | \大丈夫、思いは叶う♡/宇宙はあなただけの宝石箱|大阪|創運コンサルタント

\大丈夫、思いは叶う♡/宇宙はあなただけの宝石箱|大阪|創運コンサルタント

引き寄せとは、あなたが既に持つ「宝石箱から出すだけ」スルッとカンタンに"創運"しちゃいましょ★ 20年のどん底を180度ひっくり返した創運コンサルタント 綾城帆乃香(あやしろほのか)が、恋愛・お金・仕事・健康などの願いをわがままに引き寄せる道へと導きます♡

▼ 不幸ハ蜜ノ味…♡

 

 

人間的に

不幸に生きても、

幸せに生きても、



どっちでも結局、

魂は幸せなのだ。



なら、私は、

ニコニコ幸せに生きたいから、

今ここからそうするだけーっ♡



\っぱぁぁぁ〜(* 'ᵕ' )/


 

 

 

 


\大丈夫、思いは叶う/

〜運は自分で創るもの〜

 

女神性創運コンサルタント

綾城 帆乃香でございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも実践すれば絶対人生変わる!!

 

 

ウン千万円引き寄せ!

 

プレゼント企画当選!!

 

復縁できた(´;ω;`)

 

結婚できた♡

 

 

▼ 大どんでん返しの人生を創ろう!!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   不幸だと安心

 



AC(アダルトチルドレン)は、

世界に90%存在するそうです。




(ほぼ…やんw)




    

アダルトチルドレンとは…?


機能不全家族(育児放棄、虐待だけでなく、一見は愛されてそうな過干渉まで)で育ったり、子供のころの家庭内トラウマによって傷付いたり、両親や養育者の機嫌や不安定な感情の元で本音を言えなかったり、自己犠牲してまで家族を支えたりなど、子供らしい子供時代を生きられない不健全な中で育った大人たちのこと。

主に生きづらさを感じたり、様々なことで問題が生じる。


 






 

私は典型的な、

アダルトチルドレン。




そんな言葉を知ったのは、

心理学を学び始めた4年前のこと。

 



親だけではなく、

自分で勝手に

四人兄弟の長子長女で、

お姉ちゃんらしくあらねば!と、

たぶん時代的にそう思ったことも

あったのだろうけど…




母親も、

子供が多くて余裕がなかったからか、

不機嫌で不安定なことも多く、

些細なことでも

自分の思い通りにならなかったりすれば

怒り狂うようなかんじ。




虐待とかはなかったけど、

(今なら虐待と言われるのかもだが)

優しい母の顔が、

淡くしか思い出せないほど、

怖い母の記憶の方が濃いのです。




母と2人で出掛けるのも、

懇談会くらいだったでしょうか…(笑)




\今は2人でも出掛ける仲良し/


 

 

 

 

 

 

 

少し話は変わりますが、

こんな話は聞いたことありますか?




サーカス団員に、


「サーカスの象が

細いロープで繋がれていても

逃げようとしないのはなぜ?」


と、聞いたところ、


『幼い頃から繋がれていて

逃げられないことを知っているから。』


と、教えてくれた。









あとは、こんな動画も…




人間が馬の前を、

ロープを持っているかのように歩くと、

馬は条件反射で、

ロープに繋がれていなくても

繋がれているかのように後ろをついて歩き、

ハッと気づいて広い野原を走り回っていく動画。




(動画探したけど見つからなかったw)

 








なにが言いたいかと申しますと…




幼い頃から、

慣れ親しんだ当たり前の世界は、

どんな状況であれ安心するもので、




それ以外の世界なんて思いつきもしないし、

怖くて挑戦しようとも思わないし、

なんなら条件反射で

無意識にそうなってしまうし、




不幸に感じてても慣れに安心したり、

幸せがソワソワしたり、

幸せが逆に怖くなって

これから不幸になるかもと身構えたり、

幸せなんてカンタンになれるわけないと

修行に勤しんだり、

幸せになったところでぶっ壊すような

自己破壊行動をするのです…




▼ YouTube見てねー♡

『No More 不幸癖!』









だからね、

本当に人生変えたいのであれば、

まずは今の自分を選んでいるのだと

否定せず受け止めてあげることですよね。




しっかりと、

頭で考える現状ではなくて、

行動ベースの現状を見て。




現状を受け止めて、

もう不幸はやめよう。

幸せになるんだ!と、腹括って、

今までついしてしまっていたことを

やめていかなきゃ、

新しいことなんてできないのだ。




不幸癖をやめる前から、

今の自分のままでいいとか、

変なポジティブシンキングしてると、

ますますズレていくのでご注意あれ。


 

 

 

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

宝石ブルー 宇宙はあなただけの宝石箱 宝石ブルー

 

引き寄せとは、

あなたが既に持っている

宝石箱から引き出すだけで

押し寄せてくるもの

 

本来の自分を思い出し

そこから運を創る★


リボン 女神性創運コンサルタント リボン

綾城 帆乃香

(あやしろ ほのか)

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

新しい一歩を踏み出し、

未来は最高に愛される幸せな女性へ

 


◆綾城 帆乃香 セッション
 ▼ お申込みフォーム

 

 綾城 帆乃香 公式アカウント

 ▼ LINE公式アカウント


 綾城 帆乃香 お問い合わせ
 ▼ お問い合わせフォーム