あなたの願いが爆速で叶うコツ | \大丈夫、思いは叶う♡/宇宙はあなただけの宝石箱

\大丈夫、思いは叶う♡/宇宙はあなただけの宝石箱

引き寄せとは、あなたが既に持つ「宝石箱から出すだけ」スルッとカンタンに"創運"しちゃいましょ★ 20年のどん底を180度ひっくり返した創運コンサルタント 綾城帆乃香(あやしろほのか)が、恋愛・お金・仕事・健康などの願いをわがままに引き寄せる道へと導きます♡

▼ あなたの願いが爆速で叶うコツ

 

 

婚約破棄からの…



音信不通→10日

再会→2週間

デート→2ヶ月

再同棲→1年



↓トイプーは、4年で叶いました♡



 

 

 

 


\大丈夫、思いは叶う/

〜運は自分で創るもの〜

 

女神性創運コンサルタント

綾城 帆乃香でございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも実践すれば絶対人生変わる!!

 

 

ウン千万円引き寄せ!

 

プレゼント企画当選!!

 

復縁できた(´;ω;`)

 

結婚できた♡

 

 

▼ 大どんでん返しの人生を創ろう!!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   結論から言うと…


 


今を

幸せに

生きるだけ

 



自分の世界を平和にして、

望む世界を許すだけです♡




インスタのストーリーでも載せたけど、

本当にこの通りなのです♡




 






ダメだダメだと、

大音量で言ってくるエゴが、

少しずつ小さくなってきて、

なんなら味方されるようになる頃…

 

 

 

あなたの世界には

あなたの望む世界が

広がっていることでしょう(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 







私の場合は、

どんな些細なことも

彼が叶えてくれる事が多いです。




何も言ってなくても、

通じるのか、

思考が同じなのか、

分かりませんけど( ˙꒳​˙ )




なんでか、そういう法則になってる。

(過去を振り返り、

自分の法則も見つけると良い!)









起業するという、

なにでするのか分からないけど

なんとなく…といった大雑把な望みも、

婚約破棄されて、絶体絶命!

と思わなかったら、

カウンセラーという存在に出会わなかった。

(精神疾患の方だけのものと思ってた)




じゃなければ、

私もしてみたい!しよう!

とはならなかったと思うのだ。




真剣に心理学の学校へ通って

自分の心に向き合って研究し、

癒そうとしなかっただろうし、




男性に大事にされて、

愛される女性というのは

どんなことをしているのか?と、

真剣に研究しなかっただろうし。




引き寄せなんて胡散臭いものを

真剣に研究しなかっただろうし。




自分のためだけではなく、

人のためを思うからこそ、

寝る暇も惜しんで実験と研究できて、

自分だけでなく、

人のことまで喜ばせられるようになった。

(真剣に実践する人のことならね。)




無我夢中で、

今を生きてたのだ。




\起業したから、

自分に集中できたのだと思う/









ヴィエネッタ食べてみたい(*´﹃`*)

シュークリーム食べたい

京都でお花見デートがしたい

釣りしてみたい

アルファードに乗りたい

ベンツに乗りたい

ランクルに乗りたい

BMWに乗りたい

大型バイクに乗りたい

船に乗りたい

新築マンションに住みたい

本革ソファが欲しい

子犬が欲しい

トイプーが欲しい

こんなバッグ欲しい








○○したい

○○欲しい

そう思うだけで、

こんなに叶うなら、

欠乏感を持って

そう思うのではなく、

ただ、楽しく思えばいいのだ♡



 

 

 

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

宝石ブルー 宇宙はあなただけの宝石箱 宝石ブルー

 

引き寄せとは、

あなたが既に持っている

宝石箱から引き出すだけで

押し寄せてくるもの

 

本来の自分を思い出し

そこから運を創る★


リボン 女神性創運コンサルタント リボン

綾城 帆乃香

(あやしろ ほのか)

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

新しい一歩を踏み出し、

未来は最高に愛される幸せな女性へ

 


◆綾城 帆乃香 セッション
 ▼ お申込みフォーム

 

 綾城 帆乃香 公式アカウント

 ▼ LINE公式アカウント


 綾城 帆乃香 お問い合わせ
 ▼ お問い合わせフォーム