エンジェルナンバーは本当なのか?問題 | \大丈夫、思いは叶う♡/宇宙はあなただけの宝石箱|大阪|創運コンサルタント

\大丈夫、思いは叶う♡/宇宙はあなただけの宝石箱|大阪|創運コンサルタント

引き寄せとは、あなたが既に持つ「宝石箱から出すだけ」スルッとカンタンに"創運"しちゃいましょ★ 20年のどん底を180度ひっくり返した創運コンサルタント 綾城帆乃香(あやしろほのか)が、恋愛・お金・仕事・健康などの願いをわがままに引き寄せる道へと導きます♡

▼ エンジェルナンバーは本当なのか?問題

 

 

我が家のトイレにあるデジタル時計を

ふっと見たら【11:11:11】だったのよね。



だから、

あ、なんか来るんだと感じたら、

やっぱり来た( ˙꒳​˙ )




 

 

 

 

 

\大丈夫、思いは叶う/

〜運は自分で創るもの〜

 

女神性創運コンサルタント

綾城 帆乃香でございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも実践すれば絶対人生変わる!!

 

 

ウン千万円引き寄せ!

 

プレゼント企画当選!!

 

復縁できた(´;ω;`)

 

結婚できた♡

 

 

▼ 大どんでん返しの人生を創ろう!!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   卵が先か鶏が先か…

 

 

自分の潜在意識が映したのが

エンジェルナンバーなのかもしれないし、




エンジェルナンバーを見て、

反応したから潜在意識に入って

現象を起こしたとも考えられるし…




そこはなんとも言えないんだけど(笑)




私個人的には、

どっちもあるのだろうと思ってます。









と、言いますのも、




復縁を願っていた頃、

『新たなスタートが訪れるでしょう。二人の関係に別れを告げ、気持ちを切り替えれば…』

とかなんとかを見る度に、




彼じゃなきゃ嫌なんだよ!!と、

凹んで見ないように閉じてしまったり

していた時期がありまして。









そんな時は都合良く、

そっか、私の思考が今ネガティブだから、

気を付けてねって言ってくれてるのかぁ♡

と、解釈し、

思考の解釈をする為に

教えてくれたと捉えたり、




そっか、

今の二人の関係は終わるけど、

新たに出会い直して、

新たな二人の関係が始まるのね♡

と、捉えたりしていました。




う〜ん、お花畑(笑)

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 


良いのよ、

それをしっかりと受け止めた上での

自分の捉え方が大事なんだから。

 

 

 






で、今回は、

5日前くらいだったかなぁー?




冒頭でお話したように、

111111を見て、

あ、こりゃなんかあるぞ☆

って感じちゃったんだよね。





 


感じたことでそうなったのか、

本当にお告げ的なものだったのか、

それは私にも分からんが…

 



桁数が多いほど

警告に近いものがあるので、




    

“あなたの思考は少しの猶予も無く現実になります。望みの選択と集中を行ってください”




頭の隅っこに置いてたんです。









そしたら昨日の朝、

犬をお風呂に入れていた時に、

ドッカーンとメッセージが降ってきた(笑)




久しぶりに、

ゾクゾクっとするような、

深い気づきが起きたのです。










現実化するって聞くと、

どんなにいいことが?!と、

物質ばかりに目がいく人が多いですが、

こういった精神面での気づきだってあります。




執着にならない範囲で、

日々、アンテナを立てているから、

気づけることだってあるのです〜♪ 

 

 

 

 

 

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

宝石ブルー 宇宙はあなただけの宝石箱 宝石ブルー

 

引き寄せとは、

あなたが既に持っている

宝石箱から引き出すだけで

押し寄せてくるもの

 

本来の自分を思い出し

そこから運を創る★


リボン 女神性創運コンサルタント リボン

綾城 帆乃香

(あやしろ ほのか)

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

新しい一歩を踏み出し、

未来は最高に愛される幸せな女性へ

 


◆綾城 帆乃香 セッション
 ▼ お申込みフォーム

 

 綾城 帆乃香 公式アカウント

 ▼ LINE公式アカウント


 綾城 帆乃香 お問い合わせ
 ▼ お問い合わせフォーム