闇に飲まれそうになったときにすること | \大丈夫、思いは叶う♡/宇宙はあなただけの宝石箱|大阪|創運コンサルタント

\大丈夫、思いは叶う♡/宇宙はあなただけの宝石箱|大阪|創運コンサルタント

引き寄せとは、あなたが既に持つ「宝石箱から出すだけ」スルッとカンタンに"創運"しちゃいましょ★ 20年のどん底を180度ひっくり返した創運コンサルタント 綾城帆乃香(あやしろほのか)が、恋愛・お金・仕事・健康などの願いをわがままに引き寄せる道へと導きます♡

▼ 闇に飲まれそうになったときにすること

 

 

人生すべて思い通りかというと、

嫌なことももちろんあります〜♡



人間の悩みの9割は人間関係。

相性悪い人との関わりは疲れます。



でも、そこに囚われるか、

それでも私は私、あなたはあなたと、

しっかり分けて、

安心の心を自分に与えられるかが、

より素敵な未来を創る材料になるのかな〜

と思います♡




 

 

 

 

 


\大丈夫、思いは叶う/

〜運は自分で創るもの〜

 

女神性創運コンサルタント

綾城 帆乃香でございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも実践すれば絶対人生変わる!!

 

 

ウン千万円引き寄せ!

 

プレゼント企画当選!!

 

復縁できた(´;ω;`)

 

結婚できた♡

 

 

▼ 大どんでん返しの人生を創ろう!!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   私だって人間

 

 

悲しいし、

怒ることもあるよ。




ただ、昔に比べると、

浮上スピードが

上がったのです⤴︎︎︎




むかしはネチネチして、

ヒドイと1ヶ月くらい落ち込んだりして、

友達に愚痴って聞いてもらっても

その時はスッキリしても、

またモヤモヤがすぐに襲ってくる。

なかなか浮上せず、

調子いい日は月7日あるかないか。




そんな感じでした( ̄▽ ̄;)

そりゃシンドイわ。









そんな私が

何をしたかというと、




自分で聞いて、

自分で受け止めたんだよ〜(ㅅ´꒳` )

 



瞑想したり、

書くことで。




ノートには、願い事や目標よりも、

不満や不快なことを書くことが多いかもね(笑)

自分の本当の望みがそこから見えてくるから。











 

結局、

1番聞いてもらいたいのは、

自分なんだろうねぇ〜(´˘`*)




絶対に放置したまま

翌朝に持ち越さないの。




向き合っても、

凹んだままの時もあるけど、

放置したまま寝たりはしない。









自分でしっかり受け止めて

寄り添ってあげるとね、

まず、聞いてくれたぁーって

心が満足するの。




すぐ解決なんてしないわよ。

でも、『不満なの!』という心の声を

ちゃんとキャッチしているよ。

と示すことはできるの(*^^*)

 



するとね、

解決するような

現実創ってくれるの。




連絡取りたくねぇなーと思ってたら、

連絡来なくなったりするし、

会いたくねぇなーと思ってたら、

会わなくなったりする。









たとえ、そうならなくてもね、

不快や不満を、

自分がフタせずに把握することで、

『本当は』の、

望みを知る材料には使える♪




だから、

嫌なことからすぐ目を背けず、

怒り狂ったりするわけでもなく、

ちゃんと味わうの。逃げない。




『はぁぁぁ…嫌っ( ̄▽ ̄;)』

って(笑)




感情のままに振り回されるでもなく、

ただただ嫌を味わう。




味わうことを許して

安心してあげるの。




嫌を知るから、

望みも知れる♪

  



望みを知ったらあとはもう、

そっちに矢印向けてたら、

ルンルンしようとしなくても、

ルンルンしちゃってるよ♡

 

 

 

 

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

宝石ブルー 宇宙はあなただけの宝石箱 宝石ブルー

 

引き寄せとは、

あなたが既に持っている

宝石箱から引き出すだけで

押し寄せてくるもの

 

本来の自分を思い出し

そこから運を創る★


リボン 女神性創運コンサルタント リボン

綾城 帆乃香

(あやしろ ほのか)

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

新しい一歩を踏み出し、

未来は最高に愛される幸せな女性へ

 


◆綾城 帆乃香 セッション
 ▼ お申込みフォーム

 

 綾城 帆乃香 公式アカウント

 ▼ LINE公式アカウント


 綾城 帆乃香 お問い合わせ
 ▼ お問い合わせフォーム