勉強教えるのが苦手です。伝え方が難しいぞ!こんにちは。aiです。






白良浜に泳ぎにいきましたひらめき








2日目に、遊びに行く候補として上がってたのは、

アドランチャーワールド

白浜水族館

エネルギーランド

ポルトヨーロッパ

などなどにっこり基本的には子ども達が遊べるようなところイエローハーツ








さて、まず向かった先は…

三段壁!!

じいじがせっかく和歌山県来たんだから、観光名所も回らんとな!

って言うもんやから、行ってきましたひらめき










すんごい絶壁あんぐりあんぐり








ずっと見てられる…ブルーハーツ迫力あります








そして、暑い驚き








風も強く吹いていましたが、ただただ暑い驚き

一瞬で観終わった後、休憩所なるものが見えて入ってみると、

三段壁の洞窟入り口でしたびっくりマーク








三段壁の洞窟は有料でしたが、せっかくなので行ってみることに乙女のトキメキ

謎解きみたいなのもしてあって、挑戦しましたが難しすぎて断念爆笑








でも、洞窟は地下36mらしく、岩に打ち付ける波が間近で見られてとても迫力がありました凝視あんぐり

洞窟の中から見えたところ

娘は、ただただ怖いと言ってましたアセアセ迫力ありすぎて驚き

(これは、迫力あるところではありません)









洞窟を堪能したところで、次の場所へ移動。

向かった先は…とれとれ市場びっくりマーク

ここもせっかくやから行ってみたいとじいじのリクエストで行きました爆笑

我が家は今年2月に和歌山遊びに行った時に行ってましたニコニコ









それぞれめぼしいお土産を買ったり、お魚を見たりして過ごしましたひらめき乙女のトキメキ

私が自分用に購入したのは、かげろうという紀州銘菓ラブラブ

とれとれ市場ではたっくさんの試食があり、どんな味か試してから購入する事ができましたニコニコ









ですが、かげろうについては試食がなく、しかも泊まったホテルの売店でも

お土産やさんでもどこでも売ってるからとにかく味が気になる…ラブラブ







一度…食べてみたい…ラブラブ

なので、妹とシェアする事にしましたニコニコ










肝心のお味は…

ふわっふわっよだれ美味しい乙女のトキメキ

シュークリームの外側みたいなふわふわ感でしっとりしていて、中には甘いクリームがニコニコ







ふわふわすぎて崩れそうなので、しっかりとした箱に入っていましたニコニコお土産にも喜ばれそうですね目がハート

どんな味か食べることができて満足ですよだれ

やっぱり美味しいとか有名とか言うのは一度食べてみたい飛び出すハート








そして、もうひとつ我が家用に購入したのがこちら

こちら、お酒じゃなくて梅ジュースですニコニコ

今年も梅シロップを作りましたが、梅が高かったのと不作だったとで、

多く作れなかったのでこちらを購入してみました飛び出すハート








梅シロップを飲むとなんだか元気になる気がします!こちらの梅ジュースはまだ飲んでないのてなんとも言えませんが爆笑きっと美味しそう飛び出すハート








そんなこんなして、次にメインの場所へと向かいました!

次に続きますにっこり










ご覧頂きありがとうございます。










イベントバナー