子どもがもう少し大きくなったらマリンスポーツしたいな〜!こんにちは。aiです。






夏といえば…海!!
数年前から毎年、夏休みには子ども達と海旅行に行っていますひらめき
メンバーは、じいじと私たち親子3人、予定が合えば妹も行ったり行かなかったりにっこり
夫は仕事のため不在。







去年、一昨年と竹野浜に行っていて、海はキレイだし、今年もそこやろな〜って思ってましたが、
今年は白浜に行くとな飛び出すハート









正直、白浜とかめっちゃ混んでない?って思いました不安(行き先はいつも運転するじいじが決めます)







早速、出発飛び出すハート
浮き輪を膨らまして、少なめにした荷物が海となると荷物が多くなり、たくさん荷物を抱えて乗り込みました泣き笑い






そして、白浜の白良浜海水浴場に到着〜ひらめき拍手
うわ〜!めっちゃキレイニコニコ

しかも今回のお宿は、ホテル三楽荘という白良浜から徒歩1分のホテル目がハート







まずは、ホテルに着いて荷物を預けて(貴重品も全部OK)
海に行く用意だけ持って歩いてゴーニコニコ
お部屋にはまだ入れないけど、更衣室など用意してあってそちらで着替えましたニコニコ






海に持っていくものは、テント、浮き輪など、後はお昼ご飯びっくりマーク
数年前竹野浜に遊びに行った時に、お昼を海の家で調達したんです。
ま〜〜〜〜〜並びました泣き笑いしかも、海の家ではやっぱりアレルギー確認が難しいのもあって、
本当に食べられそうなものだけを選びました驚き







そういうこともあって(学習しました)、お昼は持参していくことにびっくりマーク
妹が一緒に行く時は、おかずを妹が、おにぎりを私がみたいな分担で持っていくことにしましたニコニコ
冷たい物も食べたかったので、冷やしうどんだけ買っていきましたニコニコ

白だしに漬けたきゅうりとトマトは持って行って大正解よだれ

ただ子ども達も遊ぶのが楽しすぎて、あんまり食べずアセアセ遊びに行く時は、ちょっと少なめでもいいかもなぁと思いましたにっこり








えんやこら荷物を抱えながら海到着ニコニコすぐ飛び出すハート
早速子ども達とわ〜〜〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートとザッブーンしてきましたニコニコブルーハーツブルーハーツ









ほんと気持ち〜!そして、思ったより混んでない!てか、全然混んでないニコニコ










以前の竹野浜くらいを想像してましたが、隣とのテントも程よい間隔で張れましたし、
海もそんなにぶつかったりする事もなく、楽しい感じで賑わっておりましたニコニコ最高!

めちゃめちゃ泳いで、めちゃめちゃ遊びましたびっくりマーク







そして、ホテルまで歩いて1分で戻って、お次はホテルでのレポートですひらめき










ご覧頂きありがとうございます。








イベントバナー