疲れて帰ってきたのに・・・
なんか 疲れていたせなのか
うまく仕事がいかないくて少しイライラもあって
夕ご飯が
揚げ物だったんだよね
なんかそれを見て
「また、揚げ物 もう、あきた 食べたくないからいらない」
つい、つい言ってしまいました
なのでイチゴにミルクをつけてお腹を満たしましたイチゴにミルクをつけてお腹を満たしました
後はマメかな?
お腹すいたから
コンビニ行こうかなぁ~
家のおかあさんお料理のレパートリーがないんだよね
だからって揚げ物ばかりはちょっとね
スマホのゲームばかりやってないで
少しは料理の勉強して欲しいよぉ~(-。-) ボソッ
