一日目から大満喫した能登観光



この日泊まったのは「+゜お宿たなか 」+゜という、とても風情のある旅館でした。

☆rainbow heart☆


この宿は柱、廊下、テーブルなどに、県木「あての木」を使い、
すべてに漆(拭きうるし)をかけていますラブラブ

☆rainbow heart☆

だからすごく雰囲気があって、香りも木と漆の良い香りがしていました。
日本文化、癒されますね音譜

☆rainbow heart☆


小物や家具も輪島の伝統文化で、輪島市の手すき和紙がつかわれていたり・・・
見ているだけで楽しいですドキドキ



楽しみにしていたお夕食(一部のみ)

☆rainbow heart☆


舟盛りが豪華で・・・お腹いっぱい!!!


☆rainbow heart☆

北陸は海の幸が本当に美味しいですね!!

お風呂は貸切風呂と、普通の温泉、両方入っちゃいましたドキドキ


☆rainbow heart☆

浴衣もとってもかわいくて、もみじがいい感じ音譜

☆rainbow heart☆
風呂上りなのでスッピンすんません(汗) あせる



翌朝の朝食もめちゃくちゃ豪華でした。

能登一日目から大満足です。


************能登関連記事************

************************************


能登空港の「能登の旅情報センター」

柴本愛沙のブログ、☆rainbow heart☆を見たと言うと、

すごくおいしい能登の揚げ浜塩がもらえます!





チェック♪能登を観光するなら『のとねっと』
http://www.notohantou.net/

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー