伝統的なお祭りの後は、パワースポットに連れていってもらいました。


☆rainbow heart☆-110721_152912.jpg

能登半島最先端の聖域の岬


☆rainbow heart☆


☆rainbow heart☆
中田ヒデなんかも お忍びでよく訪れるそうです!!



パワースポットでpower注入ドキドキドキドキ
☆rainbow heart☆


はい、ここで気象予報士さん登場!!


この聖域の珠洲岬のパワーは気象学的にも根拠があり・・・

☆rainbow heart☆


日本でも有数の、地球規模のサイクルで岬に集まる大地の気流

南からの海流(暖流)北からの海流(寒流)が波状的に集結する、

日本でもまれな、ウルトラパワースポットなんですラブラブ


パワーソルトも売られていました☆
☆rainbow heart☆
これで食事をしたら、運気が上昇しそうですねアップ


パワースポットから移動する車窓からは、ゴジラ石なんかも見れましたチョキ

☆rainbow heart☆

能登観光 、一日目から大満足ハートキラッキラ


************能登関連記事************

記事一覧

************************************


能登空港の「能登の旅情報センター」

柴本愛沙のブログ、☆rainbow heart☆を見たと言うと、

すごくおいしい能登の揚げ浜塩がもらえます!



チェック♪能登を観光するなら『のとねっと』
http://www.notohantou.net/

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー