青島文化教材社 BTTF デロリアン製作#9 | No Vehicle No Life !!

青島文化教材社 BTTF デロリアン製作#9

核融合炉周辺に取り掛かりました。
相変わらず塗り分けが多い……。
それだけじゃなく、この辺の組付けが全体的に合わせ難い。
各部品の取り付け孔もかなりキツめなので拡げておいたほうが良いです。
ちょっとでもズレたら合わなくなりそうですが、なんとか組み付きました。

とりあえずシルバー系の部品だけ組付けていった感じですが、組み上がってくるとなかなか凄い造形です。


ちょっとボデーに着けてみました。
かなり全容が見えて来た感じです。
でもまだ部品が色々残ってますけど……。
フレックスキャパシターもまだ着いてないですし。

完成はまだまだ先ですね。


進捗更新しました。
発端です。