青島文化教材社 BTTF デロリアン製作#2 | No Vehicle No Life !!

青島文化教材社 BTTF デロリアン製作#2

ぼちぼち進めてます。
とりあえず真っ黒に塗って、
ヘアラインっぽく800番のスポンジヤスリで砥いて、
マスキング、この作業が一番嫌だ……。
けどコレが仕上がりを左右するので集中してやってましたが、かなりの気力を使いますね……。
マスキングが終わったのでクレオスMr.カラーのスーパーステンレス2を使って塗ってみました。
こんな感じになりました。
あんまりステンレスのギラギラした感じにはならなかったです。
ガイアカラーのステンレスシルバーにすれば良かったか……。
ヘアラインが浮き出るのを期待したんですけど、思ってたのと違って若干見えるか見えないかな感じに……。
一瞬塗り直しも考えましたが、まあ良いかコレでプラモだし。
シャシは塗り分けするかしないか考え中。

今日はもう無理、集中力が続かない……。

てか説明書ガン無視www
順番通りにやれw
説明書を見ろw先ずw

まだまだ大量のパーツが手付かずなので最後までやり切れるのかという不安が頭をよぎりました。

また気が向いた時に進めます。


進捗更新しました。