中3 6月ハイレベルテスト | 四匹の猫

四匹の猫

娘のピアノの習い事の記録
のはずが最近は高校受験記録になりつつある。
たまに保護した猫の事など


特訓選抜、なんと不合格!!






うそぉん、、、、ネガティブネガティブネガティブ



と思ったのも束の間、合計点数も偏差値もめっちゃいいし、三科の評価

9だよ凝視凝視

ポワンコが不合格ならほとんど不合格じゃん!


なんかジワジワ笑えてきてしまいました。

今まで見た事ない不合格を、まさかこの成績の時に見るなんて爆笑爆笑


でも何が合ってて間違ってるか、わかりませんからね。点数が間違ってるかも、、だし。

大人しく正しい結果が出るのを待ちます!

真顔真顔真顔



そんでもって、そのちょっと前に出た

ハイレベルテスト結果





めっちゃ普通、、、、

真顔真顔真顔




久々の

ポワンコクォリティ

炸裂凝視凝視凝視



58≧数 三科 英 五科 理 国 社≧53


模範的な例で上げられそうな人やな


それでもここまで綺麗な五角形な人も珍しいのか、前回の偏差値より1ポイント⤴️

順位も30位ほどあげました(三科女子)

第一志望の学校の合格率も微増。


でも、、、、


抜きん出るものが無い。



某ビールのCMで




丸くなるな

星になれ



って言ってますけど。

ほんと、星⭐️になれる人が昔から憧れなんですよねぇ。

私もどちらかと言うと器用で、どれもそこそここなすタイプ。何かが凹んでもの、抜きん出るものを持ってる人が羨ましい、、、


ポワン子とも良く話してます。

何か苦手があっても、

他を凌駕する程のぶっちぎりの物があれば

良いよねぇ、、、


丸は、せいぜいゴロゴロ転がる程度ですが、

星⭐️は飛べるものねぇ、、、、

キラキラキラキラキラキラチューチューチュー


まぁ、ポワン子はそんなタイプでは無いので、、、、




せめて、



せめて、



金平糖を

目指そうか


(ほぼ球体だが)




そんな事を話してます笑い泣き笑い泣き笑い泣き