中3 第一回駿台 | 四匹の猫

四匹の猫

娘のピアノの習い事の記録
のはずが最近は高校受験記録になりつつある。
たまに保護した猫の事など



結果ー


65>数 英 三科>60
>五科>理>社>国>50


うん、そんな悪く無いけど、
得意な社会がちと残念やなー。




第一志望は
厳しいな
凝視凝視凝視


三科65以上欲しいなぁキョロキョロ
そんな話をポワン子としつつ、
とりあえず特訓には居られるよね、
とほっと一息。
何れにしても、三年になったので、母数が増えたね。(1300人程)偏差値は少し上がるかな、と思っていましたが、はい、確かにその通りー
中2の平均偏差値より+4ぐらい上がりました。
一年生から頑張ってきたからこそ、だよね


先日行ったお隣県私立のお約束は一番良い特待が取れるぐらいですね。
それもまた心のお守りになりました照れ

次は特訓選抜の結果ですね。
校舎先生の採点済み用紙が帰ってきましたが、なかなか良さそうでした(理科以外真顔)
とはいえ、今回の特訓選抜、比較的優しかった、とポワン子は言うので、どのステージでの合格になるのかわかりませんが。
多分特訓在籍は問題ないかと思います。


うん、多分。