中3 特訓選抜 | 四匹の猫

四匹の猫

娘のピアノの習い事の記録
のはずが最近は高校受験記録になりつつある。
たまに保護した猫の事など


前回の記事をアップした後、校舎の先生から電話がきまして、合格していますので、ご安心ください、、とな。


泣き笑い泣き笑い泣き笑いダヨネー


しかも、初めての


S合格💮💮💮


ちなみにA合格も一回しかとった事ない。
限りなくまぐれの香りがします!!!
ネガティブネガティブネガティブ


でも良いの!
とった事があるのと無いのじゃ
自信のつきかたも違うもんね。

65≧国>三科・社>英>60
>五科>数>>>理>40

みたいな。


理科ね、凄かったネガティブ
前回星⭐️になりたいって書いたけど、

凄まじい凹

凸も神レベルって訳じゃないから、
五科目になったらどうするのよ。
見事に社会で相殺してるわ驚き驚き


ただいま定期テスト真っ最中。
テストが終わったらすぐさま難チャレですね。
これもほんと大事なので、まだまだ集中切らさず頑張って欲しい!!

とりあえず、初めてのS合格。
なんかプチご褒美はー?とポワン子さんに聞きましたら、


豆花食べてみたい
よだれよだれよだれ



これか!画像お借りしてます。




だそう。私も食べた事ない。
うちの近所には台湾スイーツのお店全然無いんですけど、、、、凝視凝視凝視

幸いここしばらくは説明会ラッシュ🚃
東京のどこかで買えるでしょう。