志望校登録 | 四匹の猫

四匹の猫

娘のピアノの習い事の記録
のはずが最近は高校受験記録になりつつある。
たまに保護した猫の事など



駿台模試前に志望校登録みなさんされましたか?

あれ受験票のQRコードからやればすんなりできるんですね!
どこから入るの?のあーでもないこーでもないしてた時間、、、、返して真顔真顔
同じ方いらっしゃったので、激しく共感しちゃったよ。



今回良い機会だから、ポワン子とも志望校について話し合いました。

ニヤニヤ全部合格するとしたら、どこ行きたい??
キョロキョロんーーーー、とね。


第一志望 SK附属女子校
第二志望 国立お茶
第三志望 SK附属共学ヘビ
第四志望 お隣県私立共学
第五志望 地元県私立共学
第六志望 公立船




ネガティブくぅっ
第三志望ぐらいまで
厳しい、、、、

そろそろ現実見なきゃいけないのに



しかし、、、なんか全然伏せれてないんですけど、伏せてしまう、 
学校名を書く事すら
恐れ多くて
真顔真顔真顔チーン


多分秋頃にはもう少し現実的な学校名で固めたラインナップになる事でしょう。


さて、今週末まで塾に通ったら、1週間お休みですね。怒涛の模試ラッシュ前の
嵐の前の静けさ、みたいな。
定期テストに修学旅行もあるしね。
しっかり準備してギア入れてこう!

ポワン子さん、
修学旅行楽しみにしております。
昨年の林間と違いメンバーにも恵まれてるし、平穏な旅行になりそう!
心配事は塾に行けない事とネガティブネガティブネガティブ
オルソ外して行くので、ギュンっと視力が戻っちゃう事ですね。
一応修学旅行想定して、GWの時に2日外してみましたが、1日付けないと、翌朝は0.4ぐらい。
更に翌日は0.1かな、、、、(振り出しに戻る)
今まで三つ作ったメガネ(矯正大中小)の中と大を持って行くことになりそう。

それでもこんなに目が悪いのに
オルソケラトロジーで矯正してると1.2で過ごせるんだから、凄いわニコニコニコニコ
若いうちだけでも日中裸眼で過ごせると良いのだが。

お土産は既にリクエストしている。
SOU・SOUさんのエコバッグ。
かわいいんだなぁデレデレデレデレ
どんな柄選んでくれるのか、楽しみ!