5月ハイレベル結果 | 四匹の猫

四匹の猫

娘のピアノの習い事の記録
のはずが最近は高校受験記録になりつつある。
たまに保護した猫の事など


5月ハイレベルテストの結果



んーーー、、、、
凸凹笑い泣き笑い泣き



とはいえ、平均割れがなかったので、
ぼちぼちな中での凸凹。
国語と社会がK点越え(私の中で)ニヤニヤ
70>社>国>五科三科>数英>理>50
(また濁す)

しかし英語は時間配分のミスで−7
数学は取りこぼしが−8〜18

そういうとこだぞ
にっこりにっこりにっこり


最近さっぱりだった国語、
なぜ今回こんなに良かったのか、、、


ニコなんかね、論説文も随筆分も


理屈っぽくて
読みやすかった


真顔へぇー、、、そうなの。
その割に記述が、、、ゲフゲフ


理科は綺麗に正答率50%以上を拾い、
絵に描いたような一般的な偏差値。

そして今回脅威的な数字を出した社会
驚き驚き驚き


ブロガーさんの記事でもそんな話がありましたが、一応熱望している学校が三科なんだから、
社会ほどほどで
良くね?

というような話をしましたが、
チュー土曜日しかやってないもん。
社会好きだからできちゃうんだもん。


むかつきうぬぅ、、、ぐうの音も出ない。


今回は早稲アカさんが
我が家の状況をこれ以上ないほど
的確な文章で表してくださいました。


現在の状態は
合格に手が届きそうで、
どうしてもつかみきれない
という感じですね。

きっかけをつかみ、
一気に合格を手中にできるよう
努力してください。






凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視






わかっとる
わい
きー!それができないから困ってるんだよー



とはいえ、今回は平均割れはなかったし、
最近ふるわなかった国語が良かった。
本人の中でもちゃんと課題は見えてるし、点が伸びなかった理由もわかってるので、
見守りながら応援ですね。


2週間必勝は休み、(部活のホール練はあるが)
この間にしっかり頑張って欲しい!