慶女プレOP結果 | 四匹の猫

四匹の猫

娘のピアノの習い事の記録
のはずが最近は高校受験記録になりつつある。
たまに保護した猫の事など


ふぬぅ魂が抜ける魂が抜ける


という結果でした。
今後こういった模試の結果はアメ限にするべきなのかもですが、あまり限定にしたくもないので、
結果に関しては(後志望校の事とか)1/10ぐらいに薄めて書いていきたいと思います。


60≧数学>三科>英語>国語>45


薄めすぎ爆笑爆笑ワカランヤロー



まぁ、あまり良くなかったにっこりキニシナイ
良いところもありましたけどね!

収穫は
とても身近なお友達がそれこそ100位以内に入ってて、その子と学力差はあまり感じないので、
手が届く所にいる!という事。

英語と国語だったら比較的英語の方が種まきしたら収穫できそう。後半に向けて解答できなくなってたので、単語文法はもちろんだけど、


読解のスピードを
上げること


これ意識していこうかな、と。
国語に関しては全体的な底上げは必要だけど、
グラフ見る限りはみんなかなり団子状態。
一問二問で順位は大きく変わりそう。
最近の国語はパッとしないけど、まだまだ挽回可能と思って頑張ろう! 5月のハイレベ国語は結構良い点数みたいだしね。

数学はこのまま応用にも対応できる学力を維持したい。整数(数列)が案の定な点数でしたけど、
小問集合と座標幾何は満点💯でしたので、
数学は自信持って良い武器だと思う
(女子の中では)


そんな事を思った慶女プレOPでした。
まぁ、ピアノでも言ってる事ですが、



練習でできない事は
本番でもできない


できるわけない凝視凝視

なので模試でしっかりとした手応えを感じたいのですが、苦しい状況ネガティブネガティブガンバロー

昨日は必勝でしたね。朝から本当良く頑張ってます!!お弁当はおかずの種類を増やして豪華に見せよう!がテーマでしたが、子供は唐揚げ🍗卵焼き、ブロッコリー🥦プチトマト🍅以上!!!
みたいな方が喜びますよねぇネガティブシクジリ

後は私昨日お誕生日でして、同じくお誕生日の妹とオシャレランチと昼飲みしましたー
お家ではかいのみステーキと、
この前手に入れたNo.6開けて、
角打ちでもNo.6飲んでよだれよだれ
ケーキより大好きなシュークリーム食べて
幸せ😍😍



旦那が更年期に苦しむ私にネッククーラーを買ってくれました。セールになってたサンドイッチケースはポワン子用。

先週末行きたかったガラス作家さん(田子美紀さん)の個展は抽選に落選ネガティブムネン

なんだったら気になってた私立のスクールツアーも落選、ついてない、、、、


とはいえ落ち込んでもいられません。

怒涛の六月がやってくる!!


頑張りましょうね!ゲラゲラゲラゲラ