特訓選抜 | 四匹の猫

四匹の猫

娘のピアノの習い事の記録
のはずが最近は高校受験記録になりつつある。
たまに保護した猫の事など



特訓選抜!!






無事合格です💮
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



大丈夫、だよね?と思ってはいたのですが、
月曜日の時点で電話をもらっていた男子が
「俺合格してた!!」と。
結果は決まってるけど、ナーバスになってるんだから、
クラスで言うなよ、と思ってしまう心狭い母。

うち、電話きてませんけど、、、


火曜日、電話来ない、、、、


水曜日、電話来ない、、、、


これは、




落ちたのか?!
無気力無気力無気力ガーンガーンガーンガーン


いや、もちろん駿台や難チャレで救済ある(んだよね?)はずだけど、でもプレッシャーが違う!!
近所の特訓友達のママとも、電話来ない、どうしよう!!と心ざわつく時間を過ごしました。
なので、18時前に帳票を見て、



心底ほっ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今回は女子の基準点が男子と比べて21点上がり、またハイレベルテストの方が数学やばかったのもあり、不安で不安で、今日だけで、5歳ぐらい老けた気がするわ、、、、チーンチーン





今回はまぁまぁ得意なはずの国語でかなりヤバめの偏差値叩き出してしまいましたゲローゲローゲロー
でも国語以外の教科全てが優秀な偏差値でしたので(ポワン子比)セーフ!!
でも必勝の資格は無理でしょう、、、、えーん
難チャレ全力投球です!


特訓選抜は後1回!!
ほんと怖い滝汗滝汗滝汗
厳しいとは思うけど、踏みとどまって欲しい!!

結局番狂わせはあんまりないだろうから、
早稲アカ内の順位やクラスが入試の縮図になるよね、と思うので。