イノシシ | 四匹の猫

四匹の猫

娘のピアノの習い事の記録
のはずが最近は高校受験記録になりつつある。
たまに保護した猫の事など



先週末、市役所の方に

イノシシ🐗


出たんですって!!!
いやぁ、そりゃ大都会ではないけど、
まさか野生動物が出るとは思わなかった!!


そうそう、
我が家も北の方に巡業しまして
(コンクール🎹)

イノシシ出没
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



走ったね🐗
序盤はタッチが浅かった。
重音は良かったけど、細かいところは埋もれました💦💦
そしてめっちゃ難しい所は弾けるのに、
簡単な所でひっかけて外すっていう。
そして濁るっていう。
(↑ポワン子クォリティ)



先生からは
ポワン子ちゃんは

「いけーーっ!」
っていうのは
お得意なので泣き笑い


緩める所はしっかり意識して緩めましょう。


爆笑爆笑爆笑
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
全て見透かされている、、、



ペダルは踏みすぎで、それもあってスッキリしない演奏だったかな。
審査員長からもそんなお話がありました。
(でもさ、響きを考えてペダリングをその場で変えるって、、、、うちのポワン子さんには無理!)

とはいえ良いところもありました!


無事故だったし
(↑満身創痍だったけど)
低いぜ志が、、、、


先生が仰った緩める所やフェルマータは
しっかり意識してやってた。


例えるなら


交通ルールを覚えた
イノシシ🐗


今までは野山のイノシシ🐗


とはいえ、
必修テスト→特訓選抜→英検二次→定期テスト(間に駿台中学テスト)
その間に🎹練習してコンクール、、、



よくやったよー!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
うん!頑張った!


1ヶ月前は仕上がる気配もなかったので💦💦



そしたらね、
ご褒美ですかね?


三位🥉入賞してた飛び出すハート飛び出すハート



規模的には、、、うんうん、って感じの
コンクールでしたが、
本番前にアップライトだけどピアノ触らせてくれたり、控室がちゃんとあったり、
優しいコンクールでしたね。

講評は、ありがたいお言葉、勉強になるお言葉を頂きましたが、、、、お一人、







難しい曲をよく頑張りました





KOREDAKE笑い泣き笑い泣き笑い泣き




余程嫌われてしまったのかなチーンチーン
なんか、申し訳ございません↘️
でしたら全然辛口コメントで良かったのに!!


今回動画禁止なので、撮れませんでしたが、
来月発表会で同じ曲弾くので、
その時撮りますウインク
とか言って、そういう時に限って事故る気が、、、、