特訓選抜の結果 | 四匹の猫

四匹の猫

娘のピアノの習い事の記録
のはずが最近は高校受験記録になりつつある。
たまに保護した猫の事など



早稲アカ特訓選抜の結果出たー

理科62
五科61
英 数 社 三科60
国語55


あれ?国語、、、苦手になっちゃった?


というか、
とっても
なだらか爆笑爆笑



抜群の安定感。
でも抜きん出る武器は無い。


それでも初めての
A合格💮
A5だけどね、、、、


英作文と数学の規則性ヤバかったネガティブネガティブ


特訓選抜合格。ほっと一安心。
あ、女子の基準点は男子の+12点でした。(三科)
次回からさらに厳しくなるのかな凝視


英検準二級は無事合格でした。
2025年前に二級取りたいけど、、、
本人のやる気がね、なかなか。
高校入ってからにしたいそうです魂が抜ける


今日は学校の定期テスト1日目。
明日は駿台中学テスト(すん模試)
明後日はまたまた学校の定期テスト2日目。


忙しいですなぁ、ポワン子さん。


ちなみに何故前回の記事から間が空いてないかというと、風邪拗らせまして、高熱出して仕事休みました。久しぶりの39℃超え。
インフルではなかったのだけど、今も鼻詰まりとか、咳とか、、、、
通常の家事仕事もだけど、なっちゃん猫の通院とか投薬とか、ポワン子のピアノのサポートとか、自分後回しにしてたせいだね。

旦那が「体調悪いなら外でご飯食べてこようか?」とかのたまうので、LINEで暴言吐いてやりましたムキームキー

それぐらいだったらいっそ一週間ぐらいホテル住まいでもしていただきたいわ。
そしたら旦那分の洗濯物もなくなるし、ご飯も作らなくても良いし、食器も(食洗機だけど)洗わなくて良いし、何より居なかったら期待しないで済む!

言ってくれないとわからない、とかさも言わない私が悪いみたいな言い方するけど、
何も前人未到な事しろとか思ってないし、
自分が普段してもらってる事をするだけじゃないか。

そもそもこんなに苦しいのに
「〇〇してください」って
なんでお願いしないといけないのよ。

なんで言われないとわからんのだ。


能力低すぎ
ムキーッムキーッムキーッ



まぁ、暴言吐いたせいか、
その日の夜は何も言わなくても色々やってくれましたけどね。



(動画削除しました)


荒ぶるジャージマン

この後、

弾けない!!フギーームキームキー


って床に転がってました。

(少ししたら消します)

母が魔法使いだったら

魔法で弾けるようにしてあげたいが、、、