読まれるブログタイトル、超簡単な作りかた | サクッと7桁塾・主宰

サクッと7桁塾・主宰

売り込まなくても、自然と売れて喜ばれる
高単価メニューを構築するサポートをしています。
具体的には、商品構築、単価アップ、契約率アップのサポートをしています。

大沢です。


GWが明けましたが、いかがおすごしですか?



私は、
乗馬の競技会
乗馬倶楽部の祭りのボランティア
●●指導を受けていました。


(●●に関しては、編集後記から)


乗馬が好きで好きで、
落ちても好きですぐ乗るくらい好き。


乗馬場祭りのボランティアは
もちろん、無償でしておりましたが、


ひとりでも、多く
馬の良さを知ってもらい触れてもらい
楽しんでもらいたい一心だったので、


無償でも、こちらがむしろ
貴重な体験ができたなぁと思っております。


そして、今週末は、
ホースコーチングの開催があります。


馬にコーチングをしてもらう!
という、俄には想像できないものですが、


これまで50名の起業家・経営者が
受けてくださっています。


なかには、
『600万円のマネジメント研修よりも
価値が高かった』

『ホースコーチングのおかげで
社員は減ったのに、売り上げは
ずっと右肩上がりになっている!』


なんていう経営者も出ているほどです。


ホースコーチングの発信は
https://www.facebook.com/profile.php?id=100075779719278

こちらでしておりますので、


『机上の学びでは限界を感じる!』
『もっと、体験型で進化を遂げていきたい』
という方はチェックしてみてください。




さて、今日は
★★★★
読まれるブログタイトルの超簡単な作りかた
★★★★

というテーマでまいります。



こういったメルマガのタイトルや
ブログ・インスタのタイトルって


意外と重要です。


どんなに内容が良くたって
開封してもらえなかったり、
しっかり読んでもらえなければ、


投稿自体が無駄になってしまいます。


いっぽうで、
読まれるタイトルを自分で作るのって


特に慣れないうちは
大変なことですよね。



きょうは、そんな方に
とっておきの方法をお伝えします。



超簡単だし、効果もでかいので
やる価値は、大いにあります。


しかも、お金がかからない!w


いきますよ。


簡単ですよ!


自分の頭でこねくり回すより
良いものが簡単につくれますよ!

 

 

5月9日20時に

メルマガのなかでお届けしますので、

 

 

「読まれるブログにしたい!」というかたは

今のうちこちらから登録しておいてください^^