お待たせしました!
今日は、実際の単価アップの
『やり方』について
お伝えしていきます!
単価アップの方法とタイミングについて
実践的なことをお伝えするので、
すぐに参考にできると思います^^
次の単価・メニューを用意してあっても
「既存のお客さまがいるから・・」
となかなか、提示しにくいんですよね。
その解決方法は、
今あるメニューは
そのまま、しばらく置いておきます。
単価アップしたメニューも
お見せしていきます^^
そのとき、
以前のメニューも、お客様に
選んでもらえるようにしておくんです^^
そして、
単価アップしたほうのメニューを
魅力的にお見せしてください。
具体的には、
「今までのメニューも選んでいただけます。
因みに、新メニューのほうは、
〇〇なところが、優れていて
効果が出やすくなっています!」
といった感じです^^
もちろん、その根拠を
分かりやすい形にしてあげることも
とっても大切^^
魅力的で、安心できる 資料が揃っていると 単価アップは自分のためにも、 お客様の変化のためにも とっても、嬉しいものなんです^^ ほとんどの方に 単価アップしたメニューを 買っていただけるようになったら、 以前のメニューは そっとしまってください^^ ぜひ、試してみてくださいね! 単価アップしたいときに役立つ 売れる女性の魔法のコンテンツ 5日間動画セミナー プレゼント中です! ぜひ、受け取ってくださいね。