単価アップの実践的な方法とは・・・? | サクッと7桁塾・主宰

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売り込まなくても、自然と売れて喜ばれる
高単価メニューを構築するサポートをしています。
具体的には、商品構築、単価アップ、契約率アップのサポートをしています。

お待たせしました!

今日は、実際の単価アップの
『やり方』について
お伝えしていきます!


単価アップの方法とタイミングについて
実践的なことをお伝えするので、
すぐに参考にできると思います^^


次の単価・メニューを用意してあっても
「既存のお客さまがいるから・・」
となかなか、提示しにくいんですよね。


その解決方法は、
今あるメニューは
そのまま、しばらく置いておきます。

単価アップしたメニューも
お見せしていきます^^

そのとき、
以前のメニューも、お客様に
選んでもらえるようにしておくんです^^


そして、
単価アップしたほうのメニューを
魅力的にお見せしてください。


具体的には、

「今までのメニューも選んでいただけます。
因みに、新メニューのほうは、
〇〇なところが、優れていて
効果が出やすくなっています!」

といった感じです^^


もちろん、その根拠を
分かりやすい形にしてあげることも
とっても大切^^



魅力的で、安心できる
資料が揃っていると
単価アップは自分のためにも、
お客様の変化のためにも

とっても、嬉しいものなんです^^


ほとんどの方に
単価アップしたメニューを
買っていただけるようになったら、


以前のメニューは
そっとしまってください^^

ぜひ、試してみてくださいね!


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