ドリーミングアップ | a i r y d a y s

a i r y d a y s

ディズニーを中心としたブログを綴っていきます。
ブロ友さんが出来たらなぁと思っているのでお気軽に見てください♪

アクセスありがとうございますおねがい

今日は、皆様ご存知
ドリーミングアップ、最後の日でしたねえーん
35周年から始まったデイパレード。
この5年間、半分以上は
コロナ禍でしたね…悲しい

キャラクターやダンサーさん
最後まで完成形ではなかったけど
再開してくれて感謝です飛び出すハート

今日、最後
ミッキーは、深くお辞儀をしたそうです。
動画を拝見しましたが
その姿に感動し、泣けましたえーん

今日までありがとう。
無事完走出来たこと
幸せに思います。

もうすぐ40周年が始まります。
新しいパレードになりますが
ドリーミングアップと言う
ステキなパレードから
バトンが引き継がれます
楽しみにしていますおねがい

40周年当日は
雨模様です…未だ変わりません
なので、もう
切り替えて、雨仕様で準備します笑い泣き

ありがとう、ドリーミングアップ飛び出すハート


この写真↑が私の

ドリミ見納めでした悲しい









お読みいただき
ありがとうございましたおねがい