40th anniversary⭐︎ | a i r y d a y s

a i r y d a y s

ディズニーを中心としたブログを綴っていきます。
ブロ友さんが出来たらなぁと思っているのでお気軽に見てください♪

お越しいただき

ありがとうございますおねがい


4月15日は雨の特異日ですねてへぺろ


今日は、ディズニーランド40周年ですラブ

おめでとうございます飛び出すハート

さすが、ミッキーと言う感じのお天気で

パレードは中止になってしまいましたえーん


皆様、雨の中、びしょ濡れにも関わらず待っていました悲しい

風邪引かないようにしてください。


ガーランドを付けていると、キャストさんが話しかけてくださいます目がハート

人見知りの私にはありがたい効果ですおねがい


40周年バルーンがお目見えしていました飛び出すハート

可愛いデザインです。

車だったら買って帰りたいくらいおねがい


小さく写っているのが、バルーンです。


人も多く、天気も悪いため、これが限界でした笑


まだまだ始まったばかりの40周年ウインク

楽しみましょう♪


お読みいただき、ありがとうございました爆笑