変わる天気予報(追記) | a i r y d a y s

a i r y d a y s

ディズニーを中心としたブログを綴っていきます。
ブロ友さんが出来たらなぁと思っているのでお気軽に見てください♪

ご訪問いただき

ありがとうございますおねがい


本日は

ほら、やっぱり…なお話ですガーン


2023年4月15日は待ちに待った

ディズニー40周年開幕の日飛び出すハート


順調な、天気予報に安堵と共に

『どうせ、近づいてきたら

みるみる雨予報になるんでしょ』と

思っていたら

なんとびっくり


傘マークがつきました……ポーン


ただ、信頼度Cですし

まだまだ変わるかもしれません。

そして、救いなのは

傘が小さめなことえーん

にわか雨程度ですみますように!

願わくば、晴れますように!

と思うばかりです…えーん




本日も、懲りもせず見ていたら

変わっていましたよウインク



このまま変わらず

お天気に恵まれますようにおねがい


見るたびに変わりますなえーん

当日しかわからないので

見ながら一喜一憂やめます笑


お読みいただき

ありがとうございました目がハート