”【2023年】自己紹介バトン” | a i r y d a y s

a i r y d a y s

ディズニーを中心としたブログを綴っていきます。
ブロ友さんが出来たらなぁと思っているのでお気軽に見てください♪

ご訪問、いいね、いつもありがとうございますおねがい

今日は、自己紹介バトンに挑戦です指差し


娘さんとのパークブログをいつも楽しく拝見させていただいている

めがうさ日和のめがうささんから受け取らせていただきました飛び出すハート



それでは、早速、スタートですにっこり


2023年自己紹介バトン
スターハンドルネームは…亜希です

スターハンドルネームの由来は…
秋生まれのため、字を変えて『亜希』としましたウインク

スターアイコンの説明…
以前、行ったアンバサダーホテルで撮ったダッフィーです。


音符家族紹介…
母と、今年10歳になるワンコちゃんですラブ

音符私の画像…出せそうなのがない為パスで悲しい



音符居住地…埼玉県

音符出身地…東京都

音符趣味…
やはりディズニー関係でしょうか指差し
最近はパークから遠くなったのでホテルにお泊まりも趣味のようになっていますおねがい

音符長所…好きなことには全力

音符短所…
興味ないことには見向きもしないところでしょうか滝汗笑


音符好きなことわざ・四文字熟語… 
情けは人の為ならず・三寒四温

音符好きな人や芸能人…安室奈美恵さん
昔はV6も好きでしたウインク
世代が分かってしまうかな泣き笑い

音符好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)… 
うさたま大脱走はもちろんですが、雨の日に行うグリーティングバージョンのうさたま大脱走の音楽が好きですニコニコ

音符好きな季節←ご自身で決めて下さい
花粉など色々ありますが、春が好きですチューリップピンク
寒い寒い冬が終わり、気温が徐々に上がってきた頃の春の匂いとか、桜とか、なんだかワクワクする季節なので飛び出すハート

音符今一番のマイブーム…ディズニーミュージックを聴くこと照れ


【今年の抱負】
ディズニーランド40周年の記念すべき年でもあるので、出来る限りパークに通うのと
穏やかに暮らすことです笑


【最後に一言!】
いつも、拙いブログをお読みいただき
更には、いいねもいただきありがとうございますおねがい
このバトンも一問一答みたいなとこもあり、薄っぺらくなっていますが
多めに見てくださいましたら幸いです笑
今後ともよろしくお願いしますウインク

ピンクハート次にバトンを回す人
親子でパーク繋がりとして、りんりんさんへお渡しさせていただきますスター
お忙しい中、お手数ですが、お時間あるときにやっていただけたらなと思いますおねがい



バトンを回す時は、


ここからコピーして下さい指差し

 

【ルール】

■受け取った人は、

回した人のブログをリブログします

■ハッシュタグに

#2023年自己紹介バトンと付ける

■このルール説明と空欄の質問を貼る

(次の人がコピーする為)

■答えたくない質問にはパスあり!

■可能な限り回してください

 

以上です!

それでは、
Let's バトンリレー



2023年自己紹介バトン
ハンドルネームは…

ハンドルネームの由来は…

アイコンの説明…

家族紹介…

私の画像…

居住地…

出身地…

趣味…

長所…

短所…

好きなことわざ・四文字熟語… 

好きな人や芸能人…

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)… 

好きな○○←ご自身で決めて下さい

今一番のマイブーム…

 

【今年の抱負】

 

【最後に一言!】

次にバトンを回す人

・●●さん

・○○さん

・▲▲さん

 


ここまでコピーして下部に貼ってください

最後までありがとうございました音譜