エアーワークス 看板犬!お披露目でーす | KASE BLOG「スピリチュアル ラウンジ」

KASE BLOG「スピリチュアル ラウンジ」

スピリチュアルカウンセラー加勢康晃が綴るジブン創造の言霊。

昨日、ようやくエアーワークスの新入社員として、

3ヶ月に満たない、チワワの♂を迎えてきました。
 


お名前は、エアーワークスだけに「そら」と命名しました。

晴れやかな笑顔を届ける「自由な看板犬」として大切に育てたいと思います。
来客スペースに放ちはしませんが、見かけたら可愛がって下さいませ。

なにぶん、基礎免疫力もまだ安定していないので、
抱っこする際は、何卒手洗いご協力お願いします。

オフィスには、消毒液ももちろん完備と致しましたw。

 



それでは、どうか末永くソラを可愛がって下さいませ!

私は、安定したらソラの守護霊コンタクトをしてみたいと思っています!
そして、練気でどこまで犬は丈夫になれるのか?

こうご期待下さいませw。

その前に・・・ただの親バカになっているかと思いますけどね・笑

本日は、お披露目のご挨拶まで。

皆さま、今後ともよろしくお願い致します!