あなたの運SAY確かめてみませんか? | KASE BLOG「スピリチュアル ラウンジ」

KASE BLOG「スピリチュアル ラウンジ」

スピリチュアルカウンセラー加勢康晃が綴るジブン創造の言霊。

新年もアッという間に明けましたが、皆さま、本年も宜しくお願い致します。

本年、第一弾ジョイントセミナーを2月11日の祝日に名古屋にて行います。
場所は、名古屋駅から徒歩3分程のABC会議室という場所になります。

エガジョイント

開催日 名古屋ABC会議室 
開催時間 13:40開場・14:00開演となります。18時終了
       その後は懇親会もあります。
参加費 当日¥10,000 前売り¥8.500 生徒割¥8,000
懇親会 ¥4,000 飲み放題&食事 3時間


名古屋ABC会議室までの地図はこちら

正式お申込みページはこちら

トップオブボイスカンパニー主催で、スピーカーゲストとして参加させて頂きます。

こちらのTOVCカンパニー代表の江頭幸宏氏は、
日本全国、海外にまでボイストレーニングを広めて、
個人のフィジカルトレーニングまでこなす経験と実績ともに信頼のおける先生です。

なぜ?ジョイントセミナーをおこなうのか?

知り合って意気投合はもちろんのことなのですが、
弊社に訪れるたくさんのクライアントの中には、なかなか上手く話せない…。
自分に自信もなく、大きな声すら出せないと思い込んでいる方も少なくありません。

実際には、出せないのではなく、出す機会が乏しくなってしまっているだけ、
しかし、そんな些細な理由も長引けば大きなハンデとなってしまいます。

いつものことなのですが…「そんなあなたが、じつにもったいない」
それが私のジョイントセミナーの大きな理由なのです。


江頭先生の授業では、ジブン本来の声を出し、声のコントロールさえ覚えられます。
わたしの知り合いも、大きな変化を得て来ております。

それだけでも、日々は大きく変わり始めるものなのです。

大きな悩みを抱える人ほど、まずはご自身の手入れをしましょう!
万全のジブンを整えること、それは誰にでも出来ることなのですから。

声は心の共鳴、筆は心の証明でもあります!

是非とも、あなたの心の強さに目覚めてほしいと思うからです。

当日は、江頭先生は運声パートとして、声に関することや体に関することなど
ジョイントセミナーならばでの、本音トークを行ってくれます。

私は、運勢パートと称して、カウンセリングトークを基本として、
運と不運の境界線についてやあなたの不幸度チェックなど、
皆さまにトーク参加して頂きながら話しを進めようと思います。

運は見えないもの…?
いやいや、見えている運もあります。

運気を高めるのは、やはり神頼みが大切ですか?
いえいえ、あなたの魅力にきづくことも大切です。

周囲に好かれるには、自己犠牲に等しい我慢が必要なのですか?
それは、大間違い!これは、完全否定しておきますねー(笑)

好きなジブンを見つければ、等しく愛すべき人が集うものなのです。
ジブンを理解することが他社理解に繋がることなのです。

ご参加頂く皆さまが、「ジブンの運について気づく」そんな機会になれれば幸いです!

運はあなたの気づき、そのものといっても過言ではありません。
それらを引き出すダブル講演、是非ともあなたの運試しとしてご参加頂ければ幸いです。

皆さまと会場でお会いできること、楽しみにしております。

FACEBOOKイベントページはこちら

正式お申込みページはこちら