IN名古屋「エレメントDEスペシャルランチ」 | KASE BLOG「スピリチュアル ラウンジ」

KASE BLOG「スピリチュアル ラウンジ」

スピリチュアルカウンセラー加勢康晃が綴るジブン創造の言霊。

2015年10月31日(金) 晴天!
エレメントdeスペシャルランチセミナー。

またひとつ、名古屋での大切な思い出が増えました。

カセ
名古屋の瑞穂運動場駅そばにある

外観

本日の会場となる、名古屋エルダンジュ

エルダンジュホール
本日の会場

受付

受付準備中の

ケイコさん
ケイコさん 素敵なスマイルです!

あかりん
あかりん 真剣にガイドを復唱してます!

会場
会場も整い

トモリン
本日の主宰 ともりんこと前田朋子さん。
名古屋の癒し場ルメリア代表

カセ
そして、私こと加勢康晃です。
AIR WORKS

マライア
MCを担当してくれるマリコさん。

三名
いよいよ!エレメントDEスペシャルランチの開宴です。

講義
エレメントパート1では、
自然の法則エレメントとはなにか?
じぶんに秘められた情報について再確認。

会場も徐々に温まり、皆様の笑顔に救われました(笑)
そして、真剣に書き込む皆様の姿に元気を頂きました。

美味しいランチタイムに突入し
エルダンジュ総料理長の登場です!

さんにん

エレメントをイメージしながら、
とても鮮やかな特別メニューをつくって下さいました。

そのお味も、大絶賛のコメントを会場から頂きました。

ランチタイムには、本日だけの特別販売

エレメントストーン
AIR WORKSオリジナルエレメントストーン

エッセンス
主催のルメリア オリジナル セレブエッセンス
お互いに、エレメントにちなんだ商品を販売しました。

えがちゃん
ジョイントパートナーの
TOVC代表の江頭先生も駆けつけてくれました。
来年2016年2月11日には、
名古屋で江頭先生とのジョイントセミナーを開催致します。

講義1

いよいよ、最後のエレメントパートの再開!
二つの星座、二つの関係性から何が見えるか?
余すことなくお伝えしていきます。

講義3
そして、アッというまの終演となりました。

会場からも暖かい声援、そしてご質問などを頂き、
とても充実した、名古屋での開催を無事に終了させて頂きました。

集合写真
記念に残る!集合写真。

また是非とも、機会があえば訪れたい場所でした。

素敵な機会を主宰してくれたトモリンに感謝です!
素敵なメンバーで開催を行えた、サポーターの皆さまに感謝です!
素敵なスペシャルランチをご用意下さったエルダンジュの皆様に感謝です!

そして、平日のランチにご参加頂いた皆さま、
本当にありがとうございました。

みなさまのエレメントライフ!少しでもお役に立てれば幸いです。
次回は、是非ともそんなお話も交えながらご一緒したいと思います。

すべての出愛に感謝!!!