運声×運勢「あなたは運をつかめていますか」in名古屋 | KASE BLOG「スピリチュアル ラウンジ」

KASE BLOG「スピリチュアル ラウンジ」

スピリチュアルカウンセラー加勢康晃が綴るジブン創造の言霊。

2016年2月11日(木)
TOVC主催、名古屋ジョイントセミナー
運声×運勢「あなたは運をつかめていますか」に
ゲストスピーカーとして出演させて頂きました。

集合写真
前日の夜に入り、名物の「ひつまぶし」を満喫して、

ウナギ
当日の朝には、神社参拝をしてご参加者さまの願掛け行事

神社
出来る限りの「運を招き入れる準備を行い」
いざ、会場へ向かいました。

入場
徐々に、ご来場の皆さんが集まり始めました。

そして皆さん素晴らしい、ピッタリ14時より開始となりました。

皆さまの暖かい拍手により、
後方の扉より入場、そして前にたってご挨拶と思いきや大爆笑!!!

笑顔

その秘密はど~ん!こちらです。

笑顔

よーく見て下さい!このサングラスの集団を(笑)

やられましたー!!!でもありがたいですねー!

後ろの席の方には見えなかったかもですが、
あの時に、前はこんな状態でした(笑)

笑顔のスタートとなりました。

マライア

本日のMCはマリコさんによるオープニング。
かわいいでしょー、かわいいのですが(笑)

そこからは想像も出来ないスピーチが…ヒントは抑揚。

まーテンション上げるのウマイよねー!
さすがはTOVC講師でもあります。

エがちゃん
そして、TOVC代表の江頭先生による
運声パートからテンポよくスタート。

ワークあり、笑いあり
声の出し方あり、身体のメンテンス方法あり。

エガ2

じつに使い勝手のよいお話ばかり、
さらに、脳の扱い方から、周波数との関係まで!

素晴らしいお話しで私もついハマッテしまいました。

ワーク
これはワークでして、寝ているわけではございません(笑)

カセ

さて、いよいよ私の運勢パート

運はどのように見えているか?
ジブンにYESを出す大切さ、
強運と幸運、運は枠で捉えることなど。

カセ1

そしてエレメントを学び、天運を味方につけるなど。
皆さまの気が良すぎて、ついつい長話をしてしまいました。

年取ると話が長引くのは直します!はい(笑)

ラストは江頭先生とのクロストーク

クロストーク

司会は、これまた大活躍している奥村まみこさんのサポートでした。

まみーな

おかげさまで、場も和ませて頂きながら
トークショーも無事に終了致しました。

私の運勢パートのまとめとして

運は枠と心得て、その良し悪しを数で捉えましょう!
強運と幸運は交互に高まりながら天運を招きます!

運は人を伝わって招いてくれる。
人と繋がるための連想力を磨きましょう!

天運は誰もが平等に宿している本能そのもの
エレメントから、その傾向を学びましょう!

強運は、あなたの信念に応じて味方します!
幸運は、あなたの連想力に応じて広まります!
天運は、あなたの自然体に応じて加勢します!


たくさんの運がありますが、
棚ぼたの運勢に決して惑わされない、

そんなジブンを見いだすこと、
そんなジブンが守りたい人と向き合うこと
そんなジブンが果たしたい場所を築くこと


ジブンにジブンでYESを出せる
まずは!「そんなジブンを受け入れること」から、

あなたが宿している運勢は必ず目を覚まし成し遂げるでしょう!

もっとたくさんお話ししたいことはありますが、
是非ともまた、その運勢に招かれる日を楽しみにしております。

集合写真

運を築いてくれた、運営サイドの皆さまに感謝!
運を信じて駆けつけてくれた、知人の皆さまに感謝!
運を確かめに来てくれた、ご来場頂いた皆様に感謝です!

わたしは本当にツイテます!
そんな素敵な皆さまと過ごせた訳ですから(笑)

では!ご参加頂きまことにありがとうございました。

告知!

この幸運バトンは、また次なる素敵な講師お二人に繋がれます。
そのタスキを預かるのは、今回も名サポートをして下さった。
奥村まみこさんによる「Be a driver2016」です!

TOVC代表の江頭先生と、美塾代表の内田先生とのコラボレーションです。
さらなるジブンへのYESが見つかるイベント間違いなしです。

ビーアドライブ

詳細は、こちらでご確認くださいねー。(まみーなブログになります)

そして、今回エレメントに興味が出た方は
いまのところは名古屋限定となりますが、

エレメントロゴ

2DAY集中講座 エレメントベーシック講座を
名古屋名駅近くにて開催させて頂きます。

そちらの詳細は、こちらでご確認下さいませ。(エアーワークスサイトになります)

是非ともこの機会に、自然の法則を学び天運を味方につけて下さい。