写真 アップです。 | エアーウルフの日記

エアーウルフの日記

当方の感じた様々な事を書いてます。良かったら覗いてみてください。

納車をされて

 

まもなく1か月を迎えます

 

当方の愛車 スズキワゴンRカスタムZ。

 

写真をアップしていませんでしたので

 

今日 掲載したいと思います。

行きつけのパチンコ店の駐車場で撮影しました。

 

この時点での走行距離は600kmくらいですね。

 

今は800kmを超えています。

 

来月6日に 納車されて1か月と言う事で

 

1か月無料点検に持っていく予定です。

 

まぁ 不具合なところは特にないですから

 

すぐに終わるとは思いますが。

 

正面 後面の写真は 編集するのが面倒なので

 

アップしないことにしました。

 

正面 後面のスタイルが気になる方は

 

スズキのホームページで見る事が出来ますから

 

そちらへどうぞ。