納車されました。 | エアーウルフの日記

エアーウルフの日記

当方の感じた様々な事を書いてます。良かったら覗いてみてください。

当方の購入した新車

 

「スズキ ワゴンRカスタムZ」

 

3月5日に納車されました。

 

この車 ターボ車で

 

グレードはZT 4WDとなります。

 

メーカーオプションを選択しなかったため

 

新型ワゴンRの売りの一つである

 

「ヘッドアップディスプレイ」は

 

装備されていません。

 

でも まあ センターメーターなので

 

情報はそちらで確認できるから

 

無くても別にいいような感じもします。

 

それにしても 5日間 乗ってみて

 

燃費は今までと比べたら 結構いいような感じもします。

 

まぁ もっともエンジンが違いますから

 

燃費が低燃費仕様のエンジンなので

 

比べるのもちょっと無理があるようにも思いますが。

 

納車までのいきさつは以前書きましたが

 

まぁ 待った甲斐があったという思いもしてきますね。

 

また このブログにも写真を載せたいと思います。