ようやく納車 | エアーウルフの日記

エアーウルフの日記

当方の感じた様々な事を書いてます。良かったら覗いてみてください。

昨年の2月に注文をして

 

納車を待ちわびていた当方の新車

 

「スズキ ワゴンRカスタムZ ZT」

 

明日 ようやく納車です。

 

人気があるのかどうなのか当方は知る由もありませんが

 

ここまで待たされるというのは

 

同じスズキの「ジムニー」並みの時間ですね。

 

ジムニーは 注文して納車まで1年待ちと言われる位

 

人気があるという噂です。

 

注文した当初の納車までの期間は

 

4か月待ちと言う事でしたが

 

当方の注文した車屋さんが

 

県外のスズキディーラーに発注したのですが

 

そのディーラーが発注した車屋さんに

 

現車を送ってこなかったというのが

 

ここまで時間がかかったという経緯です。

 

昨年10月に 地元のスズキディーラーに

 

注文をし直して 明日の納車にようやくこぎつけたと言う事で

 

当方もようやく新車を手に出来るわけであります。

 

事故に気をつけて ぶつけたりしないように

 

乗っていきたいと思っているところですね。