地上天国(ミロクの世)の住民への道も一歩から

 

 

 

健康診断まであと7日

 

僕に何ができるだろうか

 

 

 

去年の健康診断結果

 

 

「早めに薬物治療をしたほうが良いですよ。」

 

と医師に言われました。

 

これはマズイ!!

薬漬けにされるその前に

 

やるべきことはやる!

 

自分に対して緊急事態宣言を発令しました。


 

 

 

なるべく脂っこい食べ物は避けるようにして、

 

スーパーフード始めました。

 

チアシード

えごま

亜麻仁

 

image

 

 

しかし、

 

鳥の唐揚げ、クロワッサン、チョコレート、

ポテトチップス等は

ついつい食べてしまいます。

 

外出自粛で、

自宅時間が長くなれば長くなるほど

ついつい食べてしまいます。

 

 

あれから1年。

 

果たして・・・

 

 

 

クロワッサンのないセコマなど

夏休みのない8月のよう

 

チョコレートのない世界など

笑うことないサンタのよう

 

揚げ物のない世界など~~お~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【衝撃作】「ロックフェラーに学ぶ悪の不老長寿」を

世界一わかりやすく要約してみた【本要約】

 

 

 

 

世界救世教

 

・医者も必要があって存在する。

 

「医者というのはけしからん。

病人をつくり、人を死なせる。

病気を治らないようにしている。

詐欺だ、けしからん」

と言うが、

医者がそうだから

救世教が発展するのです。

もし医者がそうでなかったら、

救世教の信者は

一人もできないのです。

 

 

そうすると医者は

大変な役をしているわけです。

だから医者がそうして病気を作っていることは、

神様の方からは必要があるのです。

~省略~

 

 

・世界の識者の目を覚ます

 

近代医学は邪神がつくって、

邪神が経営していると思っていれば

間違いない。

そこで、それを目覚めさせるべく

神様が私を使ってやっているんです。

 

 

その意味によって

今「文明の創造」を書いているんです。

これは来年あたりできる心づもりですが、

そうしたら、

英文に訳して世界に頒布する。

 

 

まず、世界の識者の目を覚ます。

 

 

 

そうして、

だんだん浄霊なんかも

世界中の人間がやるようになります。

それで初めて

人類は

根本的に救われるわけです。

(昭和26年10月1日)

 

 

無限小なる病の根元

 

唯心論でなければ解決できない

 

~省略~

有力な哲学者ないし科学者は、

結局、唯心論にいかなければ

解決できないということは

朧げながら思っているが、

 

 

そうかといって

はっきり掴むことはできないのです。

ということは、

はっきり説明する人がいなかったのです。

~省略~

 

 

 

NHKスペシャル 2030 

未来への分岐点2▽

飽食の悪夢 水・食料クライシス

 

 

 

 

こんな話を聞くと

目指したくなるのが

野菜の農家!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

農業の革命

 

自然農法の原理

 

自然農法の原理は、従来の人為農法によって

土が汚されているため、土は活力を阻害され、

本来の性能を発揮できないから、

成績が悪いという原理を、

農民は知らなかったので、

今日まで高い肥料を購(あがな)い、

結果が悪く骨折り損の草臥れ儲けをしてきたのを、

私は神示によってその誤りを知り、

今までとは反対に土を清浄にするほど、

作物はよくできるという原理を発表したのであって、

その通り実行したものは

素晴らしい成績を挙げている。

(昭和26年1月15日)

 

 

御 詠

 

神が造りし 土の神秘さ人間の

作りし科学になど分れめや

 

 

 

 

 
 
 
どんな暗みも
照らすような強い言葉
を見つけました。
 
 
 
世界救世教
 

絶対健康法

 

~省略~

神様の御用をすれば

何を食べても

非常に健康なのである。
 

 

滋養も衛生も末の末、

夜の世界の最後のものである。
滋養は神様の霊気が一番なのである。
           (昭和10年9月15日)

 

 

 

 

天国の福音真理

普く宣べ伝えるべし

しかる後明朗清純な光明世界至る