マナー! | キャディーの愚痴っていい?ブログ

キャディーの愚痴っていい?ブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんおはようございますキラキラ


昨日は期待はずれでごめんなさいニコニコ


今日はお休みチョキ


月に一度の身体のメンテナンスに行ってまいります音符


金曜日の雨のゴルフでしっかり風邪をひき、喉痛いしょぼん


やっぱりゴルフするなって神様の警告ですかね注意


ただいま電車に揺られめ〇ろに向かっております電車


ゴルフと同じで電車にもマナーがありますよね!?


携帯のマナーモードの設定や通話の禁止着信
優先席での使用禁止携帯


最近の電車はより多くの人が座れるように、シートの色が違っていたり、ポールで仕切られていたり、色々な工夫がされていますキラキラ


いま、私の目の前の若い男子、目一杯短い足を広げ、二人分の座席を確保しておりますシラー


ほぼ満杯でたくさんの人が立っている中で、この自己チューな態度はいかがなものかと…


ゴルフしても自己チューなゴルファーになる可能性大!!


絶対ゴルフはしないでください!!!!!!



実は昨日の嫌われメンバーショック!


5人乗りの乗用カートにもかかわらず、自分は運転席にどっかり座り、私に


「キャディーさんはやっぱりカートに乗らないで歩いているから、スリムだよね」


ってパンチ!


ふざけんなぁ~!!

おまえが運転席に座ってるから私は乗れないだけじゃ~むかっ


キャディーがバカじゃなくてお前がバカメンバーじゃ~プンプン


カートにキャディーを乗せたら何か問題あります!?


運転席に座らないと何か問題あります!?


キャディーが運転席に座れば手動運転で早いのに、お客さんは自動でしか走行できませんDASH!


ノロノロでいちいち停点で止まるあせる


前との間隔はどんどんあくし、疲れるしダウン


確かに四人で乗ったほうがゆったり座れるでしょう…二人しか乗っていない時でも必ず運転席に座っていました爆弾


でもティーグラウンドからセカンド地点に移動する間ぐらい我慢できない狭さとはどうしても思えないショック!


結局、電車で足を広げて二人分の座席を確保するのも、運転席にどっかり座ってキャディーを乗せないのも、自己チューで気遣い、譲り合いのできない人間の醜い行動って事でショック!


昨日のイライラ、少しスッキリチョキ